プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフ男性です。
最近知り合った女性です。

デブでブサイク
性格は合う
気を使わない
こちらが気を使うと喜んでくれる
誘いには必ず来る
たまにお返しをくれる

そんな女性ですが30歳年下です。
恋愛や結婚はありですか?

贅沢は言っていられない年齢です。

A 回答 (5件)

デブであろうが ブスであろうが


貴方が本当に好きならば有りだと思いますよ
デブはダイエットすれば何とかなります
ブスはメイクを上手にすれば可愛いくもなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/03 14:20

恋愛は、好きな人とするもんですよ。

    • good
    • 0

多分相手からして願い下げだと思いますけど。


あなた傲慢ですし、人に対して失礼です。
その感覚、いい年して恥ずかしいですよ
    • good
    • 3

木○佳○の例もあります。


ことは慎重に運ぶべきかと…
    • good
    • 0

アラフィフ男が恋愛だの結婚だの考えること自体が贅沢だって事は言っちゃダメなのね?


20歳そこそこの女の子があなたに振り向くと思えるのが不思議でなりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!