アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理を教えてください!

出会ったのは10年前の街コン。
5年前までサシでもお互い友人呼んでも飲んでた男性がいました。

下ネタは言うけど手は全く出されたことなくて。
最後にサシ飲みしたときは私の恋愛相談にのってもらいました。
それからは誘いはありましたが予定が合わずで、
ある日パタリとLINEやりとりしなくなり5年が経ち、いきなり「久しぶり!元気ですか?」と平日昼間にLINEがきました。
たわいないやりとりして、翌日には「近々飲みいこうよ」と。
遠いのに、平日夜に私の最寄り近くまできます。

これって、
①勧誘系
②既婚になって遊びたくなった
③彼女と別れて暇つぶし
④彼女と別れて恋愛候補
⑤本命はいるけどワンナイト希望

どれなのでしょう?
私30歳、彼40歳 です。

A 回答 (3件)


いい女がいないかと、いろいろ付き合ったけど
イマイチで、昔出会ったあいつで妥協するか
    • good
    • 0

男性の心理、候補してた子いなくなったし以前連絡していた子にLINEしてみるか。

真剣ではないので、相手にしない方がいいですね。
    • good
    • 0

4以外。


本気じゃないのは間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!