アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よく飲んでいた男性から5年ぶりにLINEが来ました。

私30歳、男性40歳です。
出会いは8年前に街コンで出会いました。
その日のうちに朝までカラオケに行き、私友達の2人でその男性の家におじゃましましたが普通にテレビみて朝帰りました。

それから私だけその男性とサシで2回飲みに行き、恋愛話したりしましたが特に進展はなく、その後は共通の友達呼んで飲む会を何回かしました。
「キャバクラ行くより、◯(私)と飲んだ方が何倍も楽しい!」と男性は私に言ってきたりしてました。
それからはたまーにLINEや電話がきて飲む約束をする感じで、「紹介できる女の子いませんよー」と言ったら「そうじゃなくて普通に2人で飲もうよ!」と言われサシで飲んだりもしてました。

しかし、5年前からパタリとLINEが来なくなり、私も送らず疎遠でした。
男性もいい年齢ですし結婚したり子供産まれて私のことは忘れたかなーと思ってました。

そんな中、5年ぶりのお昼に突然「久しぶり!元気?」とLINEがきてたわいのないやりとりが何日か続いており、久々に飲みたいと言われ、今は私が引越して少し離れた場所に住んでいますが、「電車で40分くらいか!そっちで飲んだことないから行ってみたいかも」と言われました。

しかし、出会った頃から土日ではなく平日に早帰りなどで終電まで飲む感じでした。
夜中に電話とか土日に連絡はありましたが。
今回も平日が良いみたいな感じです。

全く期待はしていないのですが、
5年ぶりにいきなりLINEしてきたり、飲みに誘う40歳男性心理が謎すぎまして。
そしてわざわざ会社から電車で40分、家からはさらに遠いのに私の家近くまでくる理由もわからず。
下ネタとか、私のことをふざけて貧乳など言ってたりして、手すら触れたことないですが、今更下心あっての連絡なのでしょうか?
それとも暇つぶしなのか?

A 回答 (3件)

キャバ嬢はお金がかかるけど貴方は飲み代だけでも奢ればオッケーだからそりゃ楽しいでしょwww安上がりだもんwww

    • good
    • 0

下心があれば5年前に手を出してきたと思う。


単純に暇なんじゃないの?
まさか貴女が独身だと思ってなかったんじゃない?だから誘った。
あなた独身だよね?
    • good
    • 0

キャバ嬢と比べられている時点でそんな男やめておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!