プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なしでしょうか?

昔からの飲み友達40歳男性から5年ぶりに連絡がきて再会してから、たわいないLINE(週2)や電話が来るようになりました。
以前はたわいないLINEは来たことないです。

私は30歳女です。
お互い独身未婚です。

先週は週2で起きてる?LINEがきて、3時くらいまで2時間テレビ電話しました。
今度土日でどっか出かけようとか、旅行も行きたいとか、好きなタイプとか、何で彼氏作らないの、あまり好きにならなそうだよね、寂しくならない?、俺が〜してあげるよ!とか、もし付き合ったらとか、隙がない真面目だよね、や、私が出かけた話でそれ絶対男でしょと疑われたり、
会ったときも家族話や結婚観や、たわいない話もたくさんしました。

電話は私と話すと元気出るからかけたくなるみたいです。

これで全く恋愛感情ない可能性もありますか?
出会ってからは10年くらいですが、手は出されたことないです。

A 回答 (2件)

人畜無害の話し相手を思い出したんでしょう。

兄弟のように話す相手とは恋愛しません。別物です。
    • good
    • 0

あなたと良い関係でいたいから、確信が持てるまで手を出さないのかも。


そもそもあなたはどう思ってるのでしょう? そこが肝ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!