プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年同士でラブホに行った際もし
バレたらどんな対処になりますか( т т )

A 回答 (6件)

ラブホで年齢確認とかもないし人に出会わなくてもいいラブホもあるよ〜


部屋番号押してそのまま自動案内で部屋まで入れるし自動精算機もあるし大丈夫
    • good
    • 0

学生なら、学校の先生に連絡が行き、先生からそれぞれの親に連絡が行きます。


学校では停学などの処分、学校によっては退学か、転校です。

むしろ警察が絡めば、交番や警察署にて指導。先生にはバレませんが、それぞれの親に連絡が行きます。

どちらにしても、お互いの親にバレた段階で別れさせられます。
特に女性側の父親が黙ってません。
    • good
    • 2

ホテルのおばちゃんたちが「警察に通報されたくなければセックスみせないさい」とか言うて公開セックスを強要されます。


おばちゃん達よこからちょっかい出してきます。
    • good
    • 0

誰にばれるかで変わるのでは?


ラブホテルのフロントなら「入れません」で終わるかもしれないし
巡回中の警察官なら補導されて、
親が引き取りに越させられるかもしれないし。
    • good
    • 1

高校生であれば不健全性的行為(不純異性交遊)で補導


され学校は停学処分ですよ(笑)

昔、高校生のときに持ち物検査でゴムが出てきて停学
くらった友達を思い出しました。
    • good
    • 1

少年補導と親を呼び出して引き取って貰います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています