親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ラブホテルの周辺で、警察のパトロールなどを見たことありますか?

質問者からの補足コメント

• 夜が多いですか??

A 回答 (4件)

ありますよ!

援助交際や不法なこととかあるのでそれで
パトロールしてるんじゃないんですか?
    • 0

たいてい、なにか理由があり、

踊る大走査線のようなもので、
特定の対象しか見ていません。
ほとんどスカを食らうのでは?
身に覚えがある場合は、
そういう場所は避けましょう。
    • 0

ラブホというか、ビジホ、ラブホ、とか時々風俗

みたいなのがごちゃ混ぜな地域では見たことあります。
出張で使っていたホテルの周辺でしたが
女の子がウロウロしていて
パトカーがまわってくるとさーーーっと居なくなりました
それで、ウリの子だとわかりました。一瞬なにかわからなかったけど。
    • 0

こんばんは。

あります。
ホテル街をうろちょろして不法に売りをしている人もいるので( ´_ゝ`)
    • 0