アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察のパトロールみたいに。保健師が、街に出没するような、新しい時代なんですかね?前からそういうのって、あったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 同席?すると、飯が不味くなりません?

      補足日時:2022/08/12 01:45
  • コロナの件もあるのか?保健師としての巡回なのか?巷に、保健師らしき人が、よく出没するようになりましたね。向こうは仕事なんでしょうけど?!こっちが一人で食べていたりすると、近くにいたり。言葉悪いが、せっかくの飯が不味くなるんですよね…。皆さんは、そういう遭遇ないですか?

      補足日時:2022/08/12 02:12

A 回答 (3件)

街に歩いている人が、保健師ってどのように認識できるんですか?なんか首からぶら下げてる?とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名札をぶら下げておられます。

お礼日時:2022/08/12 10:20

保健師らしき人?


たぶん、全然関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけたことはないですか?いても関係ないですか。よく遭遇するようになりましたよ。

お礼日時:2022/08/12 07:55

なんの話ですか?もう少し具体的にお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!