プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルの周辺で、警察のパトロールなどを見たことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 夜が多いですか??

      補足日時:2017/01/23 11:34

A 回答 (4件)

こんばんは。



あります。
ホテル街をうろちょろして不法に売りをしている人もいるので( ´_ゝ`)
    • good
    • 1

ラブホというか、ビジホ、ラブホ、とか時々風俗


みたいなのがごちゃ混ぜな地域では見たことあります。
出張で使っていたホテルの周辺でしたが
女の子がウロウロしていて
パトカーがまわってくるとさーーーっと居なくなりました
それで、ウリの子だとわかりました。一瞬なにかわからなかったけど。
    • good
    • 0

たいてい、なにか理由があり、


踊る大走査線のようなもので、
特定の対象しか見ていません。
ほとんどスカを食らうのでは?
身に覚えがある場合は、
そういう場所は避けましょう。
    • good
    • 0

ありますよ!


援助交際や不法なこととかあるのでそれで
パトロールしてるんじゃないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A