dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でラブホって正直入れる??
無人フロントのラブホに行こうと思っているのですが、私服で行ってもバレますかね?
もし、年齢確認されても、今年齢証明出来るもの何も持ってないですって言ったら、じゃあ入れないねって感じになるだけで、警察とかは呼ばれないよね?

A 回答 (7件)

入れますよ

    • good
    • 6

自分は中学の時から彼女と入ってましたよ。


ただ本来は18歳未満が使える場所ではなく容姿があまりに幼かったりする場合は声をかけられないとも限らないので、その辺は注意ですね。
    • good
    • 23

ビジネスホテルとかしっかりしたとこなら年齢確認あるけど、ラブホでそんなことするなんて聞いたことない。


セックスしにくるのに、そんな身分証を確認するなんて噂ひろまったらお客さん減っちゃうでしょ?
童貞さんが想像で回答してるみたいだけど、まにうけないほうがいいですよw
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほど
大丈夫ですよね

お礼日時:2019/10/20 00:23

夏休みとかは都市部での私服警官の見回りみたいなものは盛んかもしんないけど(それも超短期間)


今の時期とかならそんなラブホ街を見回るなんてやついないよ。

宿泊で朝の9じ~10時に出るなら警察がでてくるところをいちいち抑えてたりしない。
休憩でホテルをでるのが20時をこえてたり夜の時間帯ならウロウロしてたら巡回でみつかる可能性は少しあるかもしれない。


あとフロントに人がいる所でも大丈夫だよ。
顔はみえないようになってるし、全然平気。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホテル街とかじゃなく、普通の民家の隣にある感じの所なので、大丈夫ですかね
警察をこっそり呼ばれるとかないですかね?

お礼日時:2019/10/20 00:17

めんどうくさい事に巻き込まれたくなければいかない方がいいけどね。


防犯カメラくらいはどこも付いてるから
警察こっそり呼ばれる可能性はある
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こっそり呼ばれる可能性ありますかね?

お礼日時:2019/10/20 00:16

入れます。



無人ホテルでも年齢認証を受ける場合があります、監視カメラで監視してますから

>もし、年齢確認されても、今年齢証明出来るもの何も持ってないですって言ったら、じゃあ入れないねって感じになるだけ

そーです
警察は呼びません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
堂々としてれば大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/10/20 00:13

余裕で入れます。

あそこは治外法権みたいなもんで、商売優先です。
さすがに小学生みたいな年齢だったら事件性をかんがえて止められるけどね。
私服ならなんも心配しないでだいじょうぶだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もし、外に出たときに警察とかがいたら、補導されますよね?

お礼日時:2019/10/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A