アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに、乱暴にされます すごく嫌ですが嫌と言えない性格だし 言えないです。言って気まずくなったり 怒られたりするのが怖いです 普段は優しいのにふとした時に 急に怖くなります 性行為中も、私は痛いと言って泣いてるのに 笑って何度も無理矢理強くされます。 本当怖いし、会いたくないのが本音なのに 家に勝手に入ってきたり バイト先にも来たり怖いです どうしたらいいんですか 前に1回、嫌で未読無視してたら 家まで来て、鍵を閉めていたら インターフォンを何度も押され 周りの住民にも迷惑がかかると思い、鍵を開けると 家に勝手に入ってきて 体、顔を叩かれ、犯されました 気づいたら朝で少し気を失っていたみたいです 風呂に入ろうと脱いだらキスマが13箇所も付いていて もぉ怖くて1人で泣いてしまいました 首元も、見えてしまう場所で どうしたらいいか分かりません。 気を失っていたのですが とてもチクッと痛くて やめてと何度も言っていて 笑いながら無理絶対無理と言っていたのを思い出しました もう嫌です。限界です。でも誰にも言えないですし このままこれからだと思うと、怖いです あざばかり出来てしまって 入浴中もショックで泣いてしまいます 友達や親にも あざどうしたの?と聞かれても 本当は言いたいのに、怖くて言葉が声が出ないです。 もぉ嫌です。こんなの

A 回答 (9件)

警察の生活安全課に電話してから相談に行きましょう

    • good
    • 0

セフレじゃなくレイプじゃん。


警察行って下さい。
    • good
    • 0

そんな状態を続けていると、あなたが承諾していると思われるだけですよ


誰かに中に入ってもらい、アパートに来るようなら警察を呼ぶとハッキリした姿勢をみせないと
    • good
    • 0

親御さんともお会いしているようですが、近いのでしょうか?


近いのならしばらくは実家に戻ってはいかがですか?

それが無理なら警察です。
先に警察に行って、事態を説明しておきましょう。
その場では警察は動けませんが、まずは質問者様の窮状を把握しておいてもらうことが大切です。
そして彼が来たら、鍵を開けずにそのまま警察を呼んでください。
事態は説明済みですから、速やかに来てくれるはずです。

このままでは質問者様が壊れてしまいます。
周囲の助けを借りることは何ら悪いことではありません。
皆お互い様なのですから助けてほしいと声をあげましょう。
自分を守るのは自分です。
声を上げる勇気を持ってください。
黙っていてはだめですよ。
    • good
    • 2

それは、セフレとは言わん。


診断書持参して警察へ。
    • good
    • 1

よくそんな男と付き合っていられるね。


怖くて泣いてしまいます、じゃなくて殺されるよ。

すぐに引っ越し、バイトの仕事も変えて、携帯も変えてしまいましょう。
    • good
    • 1

警察に被害届を出しに行けばいいです。


暴力とレイプで。
    • good
    • 2

内緒で引っ越すしかないですね。

    • good
    • 0

別れる。


警察を呼ぶ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A