アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズなことを罪悪感無くする人ってどうしたら悪いことしてるって気づくようになるんですか?

A 回答 (5件)

相当な罰が当たらないと無理だろうね。


ただ、クズなことをされてる側がクズを懲らしめようとしても、何も響かないから。仕返しや・気づかせは、あなたには出来ないし、やっても意味がない。
    • good
    • 1

悪い事の基準が、クズな人とあなたとは、違うんです

    • good
    • 0

。。

。。。。俺がしりたい。
    • good
    • 0

サイコパスは、治りません。

    • good
    • 2

そんな方法を知っている人がいたら、世界中の警察機構からスカウトが来てますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A