dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間不信です。

特に男性に関してはひどいです。

21女です。

夜職をしておきながら彼氏がほしいとかクズです。

ただ、過去の経験から夜職をしてたら貢いでとか言われたこともあり嫌悪感しかありませんし、バレたら軽視されるんだろうなぁと悲しいです。

家族でさえ金づるにしようとしてくるんじゃないかと凄く不安です(親はまともですが)

19から20まで裏切られたり散々利用されたりで、逆にこっちも利用してやるし普通に浮気するわくらいの気持ちで私自身も腐ってます。

文章がまとまらずすいません。

もうなんか貢いでとかしつこくいわれて気持ち悪いです。キレても対等に相手する価値ないですよね?

最初から利用したかっただけなんだなとか、自分が頑張って稼いだお金をそんな風に言われるのは気分が悪いです。

A 回答 (1件)

価値ないですね!


お金目当ての人とは関わらない方がいいですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!