電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偽善者だったのでしょうか?

助けてほしい時には助けてくれないし、おそらく私がタイプじゃないけど心配してるふりをしてたんだろうなって男性がいます。

自暴自棄でSNSで知り合いましたが、いまおもえばお互いのことなんも知らないし、相談には乗ってくれるけど。。って感じです。

会わない?みたいな話してて忘れられてたり、私が夜職してたのもあり冗談で俺に貢いでとかしつこくいわれて謝ってくれたけど無理になりました。

私が金もらわないとジジイの相手したくないみたいに相手もそうなんだなと悲しいです。

もうブロックされてるとおもうけど、過度な期待をしたバカな自分につらくなります。

気持ち悪い思いして頑張って稼いだお金をそんな風に言われて不愉快です(本人はそんなつもりない)

結局誰も助けてくれないんだな、最初から利用したかっただけ自分が魅力ないとつらいです。

どうすればいい?ですか?
他にいい人いますかね?

A 回答 (2件)

お互いまだよく知る前だったのなら、知る過程でタイミングが合わなかったのだと存じます。


偽善者かどうか、ハッキリしなくて恐縮ですが、まだそこまで深い仲では無かったのだと存じます。しかしあまり良い方でも無いように存じますよ。

自暴自棄でSNSで知り合ったとありますが、自暴自棄になっている時の新しい出会いはうまく行かない事が多いと存じます。
そんな時は、昔からよく知るご友人と過ごすのがよろしいかと存じますよ。

自暴自棄になっていない状態であれば、いくらでも素敵な出会いがあると存じます。先ずはお元気を出して、可愛い笑顔で居られるように努めて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 09:01

いくらでもいます。

SNSじゃない出会いを探してみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!