電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は当初ヤリモクだったのでしょうか。
今付き合って1年ほどの彼氏がいます。 今でこそ溺愛されているなーとは感じるのですが、どうしても馴れ初めあたりのエピソードを思い出すにつれて当初は遊びだったのかと不安になります。
出会いはマッチングアプリで、彼は昔女遊びをしていたと公言しています。(3股かけていた時期も会ったようです)
付き合うまでに4回会いましたが、2回目には可愛いだとか付き合いたいとの匂わせの言葉とボディタッチ、3回目にはほぼ好きと言われており(私がそんな直ぐには付き合えないと伝えてかわしていました)、4回目で真剣に告白される前にホテルに誘われて直前に付き合って(無理やり告白させて)致しました。ちなみに4回目誘われた時には家行って良い?との打診がありました。

今思うと結構な軽い馴れ初めだと思いますし、このままやり捨てされてもおかしくはなかったとは思いますが、現状は毎日愛情を伝えて貰っており、親や友人に紹介され、結婚の具体的な話が出るぐらいにはきちんと愛されていると思います。

上記情報だけですが、私は当初遊び相手として手を出してきたのか客観的なご意見をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 質問文を読み直しいただけると助かります

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/11 08:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

体を許したら即捨てられる自信しか無いなら別れた方が良いです。

それは彼は貴女に体しか魅力を感じなかったと同じで女性も一度デート代出してくれたら一生付き合う訳では無くダメだったら切るわけですよね?

それは金目的になるのでしょうか?

体を即許せとは全く思いませんが、信用も出来ない相手と何回もデートに行っても仕方がないですし、
多少のボディタッチで過剰反応な気もします。
この回答への補足あり
    • 0

質問者様は高校で化学を取っていたでしょうか。

ヘスの法則を思い出しましょう。
ヘスの法則とは、化学反応のエネルギー移動のことで、どんな経路を辿っても最初と最後は変わらないということです。
1+4は5ですし、1+2+2も5ですし、1+3+1も5みたいな感じです。
要するに、最初や途中がどんな形であれ、最終的に質問者様と彼氏さんが愛し合えているのなら問題ないのではないでしょうか。
    • 0

契約社員が正社員になった感じですかね

ヤリモクって女性側からの見方です

女性をゴミのようにみる男もいれば、性欲もあるし恋もする男もいます

そのあたりはいろいろなんですね

彼には人の心もあった。ということです

が、逆に言えば遊び心が再び芽生える事もあるということです
    • 0