dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂入ろうとした時に先に入ろうとしてくる人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにら家族です

      補足日時:2018/08/03 19:12

A 回答 (7件)

順番なんてどうでもいい


先に済ませたいのなら
お先にどうぞ!
入ってもらって結構
なにか問題でもあります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ考え方は人それぞれですが入ろうとして風呂の所にいるのに割り込んで先に入るって言われたらちょっとイラって来ませんか?

お礼日時:2018/08/05 08:36

相手には 何も思いませんが 自分は 入る気がなくなります。

そして まあ 明日でいいか と 入らないかも知れません。
    • good
    • 0

あなたが女性なら、男性が入ろうとするなら、最低ですが、あなたが、毎回一番とかなら、先なら、最後に入るのもありじゃない?

    • good
    • 0

家族さんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/08/03 19:12

やなやつふんぶはふんむかっ

    • good
    • 1

かまってちゃんか、ウザすちんですね〜〜


うちにもいますよ〜笑笑笑
    • good
    • 0

その時の自分の機嫌によっても変わるかもしれません。

でも、入ろうと思ったのに先に入られると、なんていうか入る気?なくします…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!