dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に、片想いしている上司の男性がいます。明後日からしばらく会えなくなるのですが、明日自分の気持ちが外へ出て相手へつい懐いてしまいそうで自分が怖いです。
今までは普通に接するか久しぶりに会えたら笑顔で近寄るかぐらいしか出来なかったのですが。。
男性のかたへ、さすがに年下の女性部下に急に懐いて来られたらびっくりしますよね?(>_<)

A 回答 (2件)

まあ、びっくりするだろうけど若い子に懐かれて悪い気はしない。

ただし、相手が独身の場合に限ります。
    • good
    • 0

殿方次第ですわ。


運悪く(良く?)渡部建タイプだと、貴女は間違いなく
喰われますわ。
そして生涯を性奴隷として過ごす事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています