アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>YouTube - MISIA - 逢いたくていま
 会い(逢い)たくて、会いたくて、会いたくて・・
 何回も言って、思ってしまいますよ!
 お互いに思い合って居るなら、尚更ですよね?!
 合う、会う、遭う、逢う、遇う・・
 貴方は何の「あう」が良いですか?
 教えて下さい、お願いします!
 名前、書いちゃおうかなあ・・?

A 回答 (2件)

おはようございます。

 

自分は 合う ですね。


出逢いではなく現在の相手と合っていたいから、です。


こんな回答でいいのかわからないけど、回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国際間で問題が有ったり、格差、差別
なんか有るとややこしいどころか
苦しくてたまりませんよね・・
ロメオとジュリエットなんかは嫌だなあ・・
お金が絡むのが悲劇の元ですよね
そろそろお金の概念から変わらないかなあ・・?
「よりきたことならできてくる」
「寄り来た事なら出来て来る」
「おやさま」のお言葉(神言)に
 はっきりと書いて有るんだ!
 後はどうやるかだけで
 みんな、待っていたんだよね!
 「TOGETHER」ですね! 
>(英和)to・geth・er[tr] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━ad.共に, 共同して; 一か所に; 相互に; 同時に, 一斉に; 調和して; 続けて (for days ~).
・close [near] together (相互に)接近して; 親密で.
・get it (all) together 〔話〕 安定[落ち着き]を取り戻す, しゃんとする.
・together with …といっしょに.
━━a.〔話〕 落ち着いた.
>うそみたいな本当の話も有るんですよ!
 うそから誠(まこと)と言う言葉も
 有るんだ!

お礼日時:2011/01/29 04:58

分身は楽しいですか?痛そうですが。

この回答への補足

国際間で問題が有ったり、格差、差別
なんか有るとややこしいどころか
苦しくてたまりませんよね・・
ロメオとジュリエットなんかは嫌だなあ・・
お金が絡むのが悲劇の元ですよね
そろそろお金の概念から変わらないかなあ・・?
「よりきたことならできてくる」
「寄り来た事なら出来て来る」
「おやさま」のお言葉(神言)に
 はっきりと書いて有るんだ!
 後はどうやるかだけで
 みんな、待っていたんだよね!
 「TOGETHER」ですね! 
>(英和)to・geth・er[tr] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━ad.共に, 共同して; 一か所に; 相互に; 同時に, 一斉に; 調和して; 続けて (for days ~).
・close [near] together (相互に)接近して; 親密で.
・get it (all) together 〔話〕 安定[落ち着き]を取り戻す, しゃんとする.
・together with …といっしょに.
━━a.〔話〕 落ち着いた.
>うそみたいな本当の話も有るんですよ!
 うそから誠(まこと)と言う言葉も
 有るんだ!

補足日時:2011/01/29 04:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>分け御霊(わけみたま)って知ってます?
 ロックオンしましたよ!?

お礼日時:2011/01/29 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!