dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫している友人(女性)を、どう思いますか?

PTAの行事で「横顔が素敵ですね」って声掛けられてぇ♡ 付き合うことになったの!
えっ?ご近所に?大丈夫!大丈夫!絶対バレないから!

小学校のPTAの集まりだそうです…
会うのもご近所だそうで、待ち合わせはコンビニの駐車場、逢瀬はラブホだそうです…

バレないものですかね…
どう思いますか?
お子さんは不登校になったそうで、「子供なんていない方がいい」と言っていました…

A 回答 (5件)

人格障害では? 治療を受けたほうがいいと思います。

深刻な社会問題を起こす前に
    • good
    • 4

>不倫している友人(女性)を、どう思いますか?



結婚してても、すきな異性ができることはあるので
仕方ないんじゃないですか。
不倫がばれたとしても、離婚だなんだと騒がずに
そのときはお金で解決して、家庭は家庭として守っていけば、
あとは自由だと思います。

代償として、配偶者や子どもからの信用は
無くすと思いますけど。
配偶者からの復讐はこわいですね。
    • good
    • 1

まぁバレてそのうち問題になるでしょうね…



そもそも誰かの父親って事ですよね?
誰かの父親から声をかけられるって
まず尻の軽い雰囲気が出てるんでしょうね…

普通はそんな事にならないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族内ではバレなかったんですよね…
でも、息子さんは学校に行かなくなってしまった。
もう何年間も…
学校内で噂になり、からかわれたんじゃないか?と思ったり…
「お前の母ちゃん、不倫してんぞ!」とかって…

思えば、二人目の旦那さんも、不倫で出会った方でした…
新居の家具を買いに行き、そこの店員さんに惚れて、離婚。

客に手を出す店員も店員だけど、それに乗る彼女も彼女。
アバズレなんですかね…

お礼日時:2021/12/30 13:20

普通言うかなあ。

本当にそんなことしてたら絶対誰にも言えないと思う。本当に言ったとしたら、頭が相当おかしい。どう思いますかって、阿呆?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女…
そういえば、二人目の旦那さんも、不倫で知り合った人でした…
新居に入れる家具を選びに家具屋に行き、その家具屋さんで店員さんと恋に落ち、じきに夫とは別れて家具屋さんと再婚。

節操がないというか、やはり阿呆な部分があったのか…
色々思い出すと、不潔な人に思えてきました。

お礼日時:2021/12/30 11:07

信じられません


するなら
近所じゃないとこに
行きなさいすよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所じゃないところに行くこともあったようで、その時はご主人様に「〇〇ちゃん(私)と旅行に行く」と偽っていたそうです…

お子さんも不登校も「お前の母ちゃん、不倫ババー」くらい周りの友人から言われているんじゃないか、とさえ思ってしまうんですよね…

そんな不倫のノロケ話、どんな顔で聞けというのか。

お礼日時:2021/12/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!