プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が小中学生の時バレーを教えてくれていたコーチと不倫関係になりました。もう7.8年になります。私は大学生と高校生の3人の娘がいます。奥様が病弱らしかったのですが毎週休日は奥様を家に置いて会ってくれます。病弱な奥様から逃げたいと言う気持ちもあると思います。ラインもバレーの「連絡係」という名目で早朝から仕事中、深夜まで話しが尽きません。先日彼の車に乗った時私の髪の毛を助手席に残してしまい、ショートカットの奥様にバレました。彼は「違う女性を助手席に乗せた事はない」とウソをついてくれましたが、元々セミロングの私を疑っていると思います。自分で言うのも変ですが、看護師という仕事はまじめにやっているつもりですがオトコ好きが治りません。何度か夫と離婚話も出ましたが家庭を壊したくありません。実は彼の家の近くに家を買いました。偶然でも逢えるよう願って。このコーチとの不倫に決定的な証拠さえ残さなければ続けても大丈夫でしょうか?奥様は病弱で行動には移せないと思います。ただ私達の事を疑い、別居、自○も図ったようです、が、彼との関係も自分の家庭も壊したくありません。彼が忘れられないけど、家庭も壊したくない、訪問看護師という信用の必要な仕事も辞めたくない、、、私が証拠さえ残さなければ続けても大丈夫でしょうか?連絡を取り合うのが呼吸をするくらい当然に思ってしまっています。バレたら多分奥様は今度こそ自○を完遂すると思います。
いけない事だとはわかっているので、お手柔らかにお答え頂きたいと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

オトコ好きが治らないって気持ち悪いですが、素直な方ですね。


私の友達も同じような子がいるけど、元々の原因って幼少期に原因があったり両親の不仲とか、、そういうことってありませんか?
だらしない人間(失礼)ってそういった背景があるんじゃないかと思います。
あと、自分たちだけがうまくやってるつもりで案外まわりは知っているなんて事はよくあるので気をつけた方がいいですよ。
娘さんたちも気づいているかもね?
離婚の話が何度も出てるのに家庭を壊したくないってもう壊れてるのではないかと思うんですが…
どちらにしても娘さんたちも穏やかな結婚は難しいでしょうね。
それをあなたがどう考えるか?ですよね。
    • good
    • 0

脳内がお花畑過ぎて話しにならないですね


長い事不倫を続けると物事を自分中心でしか見れなくなりがちです

全てを失う事になっても構わなければご自由に・・・

そうでなかったら、バレない場所・相手とすべきです

>何度か夫と離婚話も出ましたが家庭を壊したくありません。
もう壊れかけてるよ
娘さんの結婚式に出席拒否られる可能性大です
下の娘さんの高校(大学)卒業を目途にご家族は動き出すかと思われます
その時には高額な慰謝料が残り仕事も失うでしょうね
    • good
    • 1

感情にブレーキを掛ける自信が無いのなら、バレたときの覚悟をしておくことです。

不倫は、そこから発生するいい思いも不都合なこともすべて引き受ける覚悟がないと出来ません。
    • good
    • 1

凄いですね、相手の病弱な奥さんをそこまで追い詰めておいて…どうせクズなのだから続ければ良いのでは?ただ娘さん達にバレた場合は家族は

た方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も夫婦で離婚話しが出ているので、娘達は、またかといった感覚でしかないと思います。不倫中に家を購入した事から、夫も娘達と同じ様な気がします。でなければなぞ買わないと思います。ほんとクズですよね。

お礼日時:2022/05/10 21:22

誰かがあなたの不倫を察知した場合、しばらく不倫は中止する。

と、言う気持ちを忘れずにやれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けても良いのでしょうか。自分でも止めたい時に止める自信がないです。今までのように。近くに住めば余計に、会いたい気持ちと奥様に会う可能性がありながらもどうしようもありません。病気でしょうか。

お礼日時:2022/05/10 21:27

だって近くなんでしょう 


出先で彼の車に乗っても誰かにみられるかもしれないし
すでに髪の毛も残してるし
奥様が病弱でも
自分の身内や友人に調査を頼むこともできるんですよ
それで証拠取られるかもしれませんし
彼がうっかりスマホを、ということもあるあもしれません

毎日連絡豆にしなければいられない
そこまでのっぴきならないほど女性がのぼせ上がってるときは
周りも薄々わかるほど、隠せてません
もともと疑われていたようですし

下のお子さんも最低でも高校生なら
卒業を気に旦那さんから離婚を言われるかもしれませんね
何度か出た、と過去形ですが旦那も諦めたわけではないかもしれません

奥様が自殺してしまったらどのみち
彼はあなたとはいられないかもしれないし
恨まれるかもしれませんよ
いなくなったから、あなたと、とは並んと思います

そのうちバレれば家を近所に建てさせられた旦那も
コーチと…てことでお子さんも
あなたに怒りが湧くと思います

証拠がなければ訴えたり離婚までできなくても
人の心や態度はかわり離れていくことはどうにもできませんよ
証拠がなければよいというものでもない
思ってるより周りは勘づいてるものです  

質問もお礼もどこか酔ってるんですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに酔っている感じです。年も40半ばですが、看護師の仕事も恋愛も諦めたくないんです、、、が家庭を捨てても相手が私を選んでくれるかはわかりません。ただ会ったりラインを夜中までしているだけでもとても樂しくて周りが見えなくなります。いつかは制裁をくらいますね、きっと。

お礼日時:2022/05/10 21:37

全て読ませていただきました。



→ 今度こそ自◯を完遂すると思います 

との事ですから、彼を愛する気持ちは分かりますが、これ以上は辞めといた方がいいと思います。

恐ろしいエピソードが有るんですが、敢えて控えますが、コレだけは伝えますね。

『 無念仏は、想像以上に怖いですよ ! 』

貴女の為を思って伝えます。
    • good
    • 0

相手の奥さんにバレるようなことはしてはダメです


もっと慎重にやるべきでした。他の回答者が
書いてますが仕事と性欲は別物なのは分かります
もう手遅れかもしれませんがバレない為には
頻繫に会わないことが大事です。
    • good
    • 0

その通りですよ。


大1番に家庭を守ってくださいねっ。
あなたの幸せを祈っていますねっ。
    • good
    • 0

不倫がいけないことだと分かっているのなら、わざわざ看護師であるなんて書かない方がいいってことも書く必要が無いことも分かるはず。



実話であるなら、あなたはどこかが抜けている人。
抜けている人はいくら注意してもヘマをやらかします。

そんな人が訪問看護師になれたこと自体が信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。訪問看護師である事も長いお付き合いも、髪の毛を残してしまったのも事実です。そんな職業に就いておきながら、、、と自分でも歯止めが効かなかったのだと思います。

お礼日時:2022/05/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!