アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のミスで不倫が旦那にバレてしまいました。
かなり酷い言葉を彼が旦那から言われたみたいで…

質問者からの補足コメント

  • それからは彼に会うことも声を聞くことも何も彼を感じる術がありません。でも無理…忘れられなくて。ずっと心の支えだったから…。彼のその後も心配で。

      補足日時:2018/01/23 12:23

A 回答 (16件中1~10件)

何で分かれない旦那が悪いみたいな雰囲気になってるんですかね?


悪いのは不倫したあなたで旦那は悪くないでしょう?「自由にしてほしい」ってなんですか??
彼にもとに行きたいなら、ちゃんと旦那が納得するかたちで清算していくのが人としての礼儀ってやつじゃないんですかねぇ。
    • good
    • 12

当たり前ですよ。

男性は、社会的責任を実感すると自分のしていたことが怖くなります。もうあなたとのことは無かったことにしたいと思っていると思います。多分、偶然会っても避けられます。女性とは、温度差があるのですよ。
    • good
    • 8

私は逆で、彼の奥さんにバレてしまいました。

私が奥さんから何かされた訳ぢゃないですが、今は連絡取ってない状況です。適当に付き合っていた訳ではありません。だから、終わるにしてもちゃんと話したいと思っています。

みつれいさんはどうしたいですか~???
    • good
    • 3

旦那はそれでもあなたを許して何事もなく生活してるんでしょうか?


彼が迷惑を被るので諦めましょう…
それとも離婚して彼のもとへいく?
    • good
    • 4

お金もないのに、よく不倫してましたよね、色々怖すぎる

    • good
    • 4

そこまで来たら分れるしかない、どうなの?安住の地を選びたいのか、女を選びたいのか、俺は安住の地を進んでほしい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的には女はダメなんですよね。
身勝手かも分かりませんが変な形で連絡が途切れてしまって…。
数秒でもいいから会いたいとか声が聞きたいとか…それだけで。
それも許されないぐらい彼を傷つけてしまったんですよね…。
こんな女は本当に煩わしいですよね。

お礼日時:2018/01/24 19:25

回答者の方への、お礼のコメントも併せて拝読 …



おぉ~おお~ そうやって、いつまでもドラマのヒロイン気分で、やってろ …
    • good
    • 15

いつかはバレる事。



代償は大きかったのではないですか?

歳を重ねると尚更。

楽しかった恋は、不倫だから尚更楽しかったのでしょうね

生活とは、違いますから。

でもバレた以上、もう彼は貴女と会う気はありませんからね?

男性は皆んなバレたら、逃げる事ばかり考える、狡い生き物です。

良い勉強をしたと、思います。

散々いい思いもされたのだから、また母として、妻として、1人の女性として、輝けるように。

偶然、街で会って、偉い老けたなぁと、思われたら、悔しいもの。

他にも楽しい事、世の中にはいっぱいありますよ?
    • good
    • 1

それでも別れない旦那さんってすごいです。


地位のある方なのかな。

30年のその方の庇護のもとに生きられて幸せではなかったのですか?
今、盲目でも相手は冷めかかっているか、もう連絡はしてこないな、と。
だって、コワいですもの。

自分を大切に。離婚はいつか旦那さんから申し出られるかもしれませんから
お金と心の準備が必要。

今の苦しさも不倫の代償。
その環境から連れ出してくれないことも、どんな障害があろうとも、です。
時間がたてば忘れられます。
自分を大切になさってください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございました。
しんみりと拝読させて頂きました。
主人は強く見えてかなり気の小さな真面目な性格なのか、不倫がバレて幾度か離婚を口に出しはしましたが結局は届けを出さず。
私も貯金がなく、主人からは金も一円たりとも渡さない、俺が逆にもらわないと…と、仕方なく自由はなく仕事も辞めさせられ家にいる毎日です。
自由にしてほしいって思ってます。
出来る事なら彼に一度でいい会いたい、会ってほしいって…拒否してるだろうって思っててもメールを送っては勝手に読んでもらえてるって気になって少しだけ安堵感と幸せ?感を得てます。
そうでないと私自身を見失いそう。
見掛けるだけでもいいんです。
自宅も職場も近いのに、とても遠くに離れているような寂しさが毎日襲ってきます。

お礼日時:2018/01/23 21:49

さっさと離婚して、彼のところに行ってあげれば…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番大好きな人なんですが、年齢的にいろいろ障害が多すぎて。
彼の気持ちも家庭に戻っているような気がします。
独りよがりです。

お礼日時:2018/01/23 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A