アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。
まだ気が動転しているのでまとまりのない文章ですがよかったらアドバイスください。
相手は夫の友人です。
以前から顔見知りでほとんど話したことはありませんでしたが話の中のふとしたきっかけで二人で飲みに行こうとなりその日のうちにホテルに行って関係を持ちました。
自分でもどうかしていたとしか思えないのですがなぜかその時はいいと思ってしまったんです。
若くに結婚して他の男性に興味があったのかもしれない、久しぶりにチヤホヤされて嬉しかったのかもしれない、単なる浮気性なのかもしれない、でも夫に不満があったわけでは絶対にありません。
関係を持った後は後悔の気持ちでいっぱいでした。
すごく暗い顔をしていたのか相手にも「もう考えるな」と何度も言われました。
夫はすごく優しい夫で笑顔で私を送り出してくれた後で子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。
私はその夜いろいろ考えてしまい一睡もできませんでした。
翌日夫に「どうしたの?元気がないね」と言われ何も答えられませんでした。
黙っている私を「怖い夢でも見たんか??大丈夫よ」と言って笑顔で抱きしめてくれました。
そのとたんに自分のした罪の重さにすごく後悔しました。
どうして一時の気の迷いでこんなにも愛しているこの人を裏切ってしまったのか、もうこの人に愛される資格のない汚れた体になってしまった、しかも夫の友人と寝てしまったことで夫までも貞操のない妻を持った男だと下げてしまったんです。
その人の連絡先はすぐに消しました。
でも心配することもなくその人からの連絡は途絶えたので向こうも一夜の遊びだと割り切っていたのだと思います。
夫の友人なので二度と会わないわけにはいきません。
近いうち会わなければいけない日もくると思います。
きっと軽くホテルまでついてきてバカな女だと思われるのだと思います。
それから毎日苦しくて苦しくていっそ夫に謝れたらと思いますが夫の気持ちを思うと謝って救われようなんて勝手なことはできません。
こんな汚れた妻といるくらいなら理由を言わず離婚したほうがいいのかとまで思ってしまいます。
浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。
夫のためにどうするのが一番いいでしょうか?
今後、夫の友人に会ったらどうしたらいいんでしょうか?
このような浮気をする男性は浮気相手のことをどう思っているんでしょうか?
友人の妻でもすぐについてきた尻軽女だと思うのでしょうか?
連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?

A 回答 (31件中1~10件)

 < 連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?



これ、どういう意味ですか?夫の友人から連絡が欲しいのですか?
文章の節々でそうとれて仕方ないのですが・・・。

自分はいい女と思いたいのでしょうか?
一応言っておきますが、あなたは尻軽女ですよ!

それも、旦那様の友人。どんだけ理性がきかないのか・・・。
旦那様の友人が罪悪感に負けたり、嫉妬でもしたりして、この事を旦那様に言う可能性もありますね。

まぁ、離婚になったり慰謝料請求されたり、子供に一生会えなくなってもあなたが犯した罪ですから。
是非、罪を償って下さい。あなたが本当に旦那様を愛してるなら。


自分でも、分かってるようですが本当にバカな女ですね・・・。
    • good
    • 8

後悔してるなら、友人を簡単に裏切れる人間がどう思ってるかなんてどうでも良くね?



今の罪悪感は自業自得なんだから、せめて旦那が笑顔で居られるよう自分一人で苦しみ続けるべきだろう。
決して打ち明けようなどと思わないように。
謝って、万が一許してもらえてもスッキリするのは自分だけだから。
今度は旦那がずっと苦しむ事になる。
    • good
    • 5

一度だけの浮気で旦那にバレてないのなら、墓場まで持っていったらどうですか。


でも、文面見たら後悔してるようにも見えるけど、「浮気をした挙句、一度限りで浮気相手にまで相手にされなかった女が自分の妻だなんて本当に惨めだと思います。」とか「連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?」とかって思ってるってことは浮気相手にまた抱かれたいって思ってるからなの?
もしそうなら、旦那と離婚して浮気相手に走ればいいんじゃないの。
    • good
    • 7

軽率な方ですね。

呆れました。

とにかく、夫の友達というのが、バレる可能性が大きく危険です。

一回のあやまち(確信犯?)であっても、死ぬまで黙っているのが賢明です。
他の男性と関係を持つのなら、それくらい覚悟してからにしてください。

だんなさまがお気の毒です。

文面から見て、まだ不倫相手に誘ってほしいような気持ちが見えます。
一回、遊ばれちゃったんですね。

結局、私はモテたんだとここで自慢したいんじゃないんですか。

今後どんな展開になろうと、あなたがしたことだから、責任をとってくださいね。
    • good
    • 5

>子供にご飯を食べさせ洗濯物もたたんで疲れたのか先に寝ていました。


良くやりましたね。旦那さんに子供の面倒をみてもらって出かけて浮気とは。

>連絡もしてこないということは体だけの関係でもう興味もないということなのでしょうか?
まだその友人と会いたいのですか?救いようがない。
おそらく、また浮気するでしょうね。
    • good
    • 7

過ぎたこと今更どうしようも出来ません。

相手の方もあなたと同じように悩んでいると思います。ここは正直に話すようなことは絶対にやめて、あなた自身の手で墓場まで持って行って下さい。
人間というものは、自分に不都合な情報が入ると一生忘れることが出来ませんので・・・
ちなみに私は、よく似た事例でどん底まで落ちましたから・・・
    • good
    • 1

彼が旦那様と「本当に友達」なら、彼からはしゃべらないと思います。

まさか友達に言えることではありませんから。
質問者様も、旦那様との関係を壊したくないなら、絶対に旦那様に打ち明けてはいけません。謝って許してもらえる事ではないですし…
彼が質問者様のことをどう思っているかは、特に何とも思っていないと思います。

早く忘れて、なかった事にしてしまいましょう。
    • good
    • 2

{魔が差した」のだと思うことです。


今の後悔の気持ちを一生忘れないことです。
その分、家族に愛情を注いでいけばいいです。
第一、結婚したからといって体も心も配偶者の所有物じゃないはず。
心身を所有して支配するのは、夫でも浮気相手でもない貴女自身です。
    • good
    • 5

貴女には申し訳ありませんが、他の方と同じような回答になります。



貴女は「ものすごく愛している夫がいる」と言ってますが、それはご自身の妄想ですよ。

仮に本当なら、浮気はしないはずですし、しないように理性が働くはずですよね。

外にでれば誰しも多くの誘いがあるはず。その中で理性で信頼できる家庭とか、人間関係が

維持できるのではないですか?

不倫相手の区分けは無いですが、貴女の場合はご主人の友人でしょ?ハッキリ言って感覚を

疑いますね。軽いと言うより、道徳心の欠如かもしれません。

それで、「ものすごく愛している夫がいる」とはご主人が気の毒です。

貴女の文面では反省どころか、今だ誘って欲しいみたいな内容も記されてますよね。

貴女にできる事は、ご主人のために離婚して、尻軽女ではない良い伴侶を見つける機会を

ご主人には与える事ですよ。それが貴女のすべき謝罪だと思います。
    • good
    • 9

こんにちは。



謝りたい気持ちになっても、その事を一度口にすれば全てを失うことになるかもしれません。

あなたが仰るように、謝っても許される事ではないですよね。
あなただって、謝ったからと言ってスッキリするものではない。

浮気された方の苦しみは、今のあなたの苦しみどころではありません。
ご主人だって「知らない方が良かった」と思うかも。

この話は一生自分から口にせず、墓場まで持っていくつもりでいた方がいいでしょう。

裏切るのは一瞬で出来るけれど、信頼を得るのは何年もの時間がかかります。
今すぐあなたの心が解放されることはないと思いますが、
全てを失ってもおかしくないような事をしてしまったという後悔と反省の気持ちは十分におありのようですので、これからはひたすらご主人とお子さんを幸せにする事を考えてください。


ただし、この事がご主人に知れた時は別です。


ご主人のお友達からご主人に話が行く事はないと思います。
ご主人の友人も、罪を背負ったわけですから。

ご主人の友人が既婚であればその奥様にばれた時と、ご主人の友人仲間に友人がつい話してしまった時。

正直に認め、真実を語りましょう。

ご主人が許してくれるか許してくれないかは解りませんが、「罪の重さを考えればご主人の決定に従う」くらいの覚悟はしておきましょう。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A