dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が飲み会に行くといつも後輩の嫁さんが居ます
後輩と旦那が仲がいいのでよく飲み、奥さんに家まで送ってってもらうとゆう流れがいつもです。
わたしと奥さんも仲がいいです。
子供がいるので私はその飲み会に参加できませんが後輩の嫁さんは子供がいないので参加してます。
最近、飲み会の話になり、旦那がその嫁さんを離さずずっと話してた?みたいなことを聞きました。
多分スナック状態?だったんだと思います。
後輩(その嫁さんの旦那)はそれに対して嫁はそれでいいよ!聞き役だから!となにも思ってない様子。
前の飲み会では帰ってきた旦那から後輩の嫁さんに抱きついちゃったかも!と言われ、わたしから謝りのメールを入れました。
大丈夫ですよ笑
とゆう返事でした。
今日も飲み会なのですが飲み会に参加している人の動画を見るとみんな席を移動してて旦那はちゃっかりまた後輩の嫁さんのとなりに座ってるのが写ってます笑
怒れるとゆうか呆れちゃいます。
後輩は嫁さんより遠いところにいます。
旦那は後輩の嫁さんのことは他の嫁さんに比べると気に入っているかんじです。
後輩の嫁さんは旦那との回数が少なくて悩んでます。旦那はわたしとの回数が少なくて物足りないようです。しかもわたしは妊婦です。
もし、嫁さんを旦那が口説けば不倫になる確率ありますよね??
旦那は付き合ってる時に浮気を散々してきた人で制欲は盛んです…
一度2人でよく行ってた飲み屋の女の子と私たちが仲良くなり知らないうちにその店員さんとやましい連絡を取っていたこともありました。仲良くしてた人が自分の彼氏と浮気ってことが2回ほどあります。
旦那を信用できない自分も居ます。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気性なのを承知で結婚しましたが、結婚後旦那には浮気をするならわたしには一切わからないようにして!と散々言ってきました。
    もし、こんだけわかりやすく浮気をしているとなれば結構グサッとくるものがあります。

      補足日時:2018/03/18 00:25

A 回答 (8件)

もしも自分達夫婦が、後輩夫婦だったらと、相手の立場になって考えてみたらどうですか?


そしてあなたにとっては、愛する旦那さんですけど、他人からみたらどうなんでしょう?
たくさんの人が席を移動し、交流を深める飲み会で、後輩の奥さんと話し込む先輩って、もしかしたら面倒くさいと思われていて、後輩が、先輩はお前のこと気に入ってるから、相手してやれみたいな打合せがあるのかもしれませんよ
少なくとも旦那さんは、そういう場の雰囲気を感じて動くわけではなく、自分の好きなように振舞っているわけです
客観的に見ることって、中々難しいですから仕方ないですが、そういう自己中な旦那を周りの人達が面倒みてくれていると、そういう捉え方もあるかと思います
    • good
    • 1

うーーーーーん…



通常離れた席にいようが、よっぽど嫁のことをどうでもいいと思っていなかったり性的道具として扱っていない限りその後輩が、おかしなことがあれば何か言ったり嫁を連れてくるのをやめたりするんじゃないですかね?

例えば前科持ちのご主人が誘ったとして、あなたとも仲が良く旦那の先輩である人の誘いに乗りますかね?

常識的な考えの人ならあり得ないと思いますが、世の中どんな人がいるのか分からないですものね…

もし心配なら旦那さんにも後輩の奥様にも伝えたらいいかもしれませんね!!

旦那さんには、何もないとは言え抱きついたりとかは流石に嫌だし私が妊娠していることもあるのでもうすこし自重してもらえると安心できる!と!

後輩の嫁には、お酒の席だし後輩の奥さんだからうちの主人も他意はないとは思うけれど、かなりの前科持ちですこし不安だからもし飲み会に来ない選択ができるのならしばらく来ないでもらいたい、それが出来なければ少しうちの主人と距離をとって飲んでもらえると安心できる!と

万が一二人が信用できなければ、後輩の方に少し相談してみるのも手かも??

あとは、妊娠中で大変だとは思いますが、他の方が言うように自宅に招いて様子を見るのもいいのではないでしょうか??

浮気性と知っていてご結婚されたのであれば妊娠中とは言え性的なことに手を抜かないことです!

体調が良ければ、手や口などで精一杯ご主人のために頑張るなどの努力は必要かもしれません。

あなたが安心して赤ちゃんのためにゆったりと過ごせるように応援しています。
    • good
    • 0

浮気性の人は、何回でも、浮気します。


男は、浮気する動物なのかも、しれませんね。
それを、止めるのは、その人の、信念です。
お体も大変な時期、少なくとも、この期間だけでも、旦那さんに、お願いしてみては、どうでしょうか?
    • good
    • 0

一回その家族を誘って家呑みをして見たら良いと思いますよ。

そしたら誤解か誤解では、ないのか自分で確かめる事が出来ると思います。人の話を聞くより、家呑みして、自分の目で確かめるのが1番です。怪しいと感じたら必ず不思議と女の勘は当たりますからねぇ。
    • good
    • 0

口で奉仕は将来脳腫瘍にご注意ください。


医学的な根拠はありませんが、申し上げておきたいところです。
他にもいろいろ病気がありますが、性癖は人それぞれなので
自分の何を大切にするのか優先順位をつけて割り切るしかない。

自分の分からないところで、などと言っては立場上問題です。
容認したことになります。
しかしながら、性力旺盛な旦那さんをあえて選択したのは
自分自身。妊娠中の浮気はよくあることです。

最後に、浮気をする人、ギャンブル=借金、酒におぼれる人は
配偶者の~~~~が悪かったから、寂しかったからと理由を
つけますが、何がどうあろうと、依存の対象があればします。

浮気性の人を相手する人は浮気性であることが多く、危険性は
無限という事になります。
今ではAIDSなども高価な薬で抑えられるようになりましたが、
一般には死病です。
しかしながら、その輪の中に自分はいるということです。

相手の後輩という人の性癖が女性を共有することであるなら
なんのリスクでもありません。
戦国時代には自分の妻妾を殿様にということもありましたから、
今の時代には無知なリスクを一方で犯しながらも性癖ですから
これも治らない。

性に関しては如何にお互い魅力を感じて結婚したとしても、
同じ相手とでは飽きがきます。
それでも、結婚を続けているのは他のパートナーとしての
部分で繋がっているからということが世間には多いのでは?

どうあれ、旦那が好きなうちは自分を守りながら付き合うしかない。
    • good
    • 0

根本的に浮気癖を持った御主人と一緒になり、今に至るということは、万が一の覚悟も見据えての事と思います。



『分からないようにやって』と懇願した貴女に対し、表向きは生返事であり、隙あらば遣ると思います。

このご質問には後輩の奥さん、貴女の御主人、非常に隙だらけです。もう既に遣る事遣ってるのでは?と思います。

肉体的触れ合いをした者同士は目付きや視線の動き、手つき、仕草、動作、全てに嫌らしさが出ます。雰囲気に露になります。

貴女が覚悟踏まえて御主人選んだ訳ですから、妊婦さんの期間は特に要注意です。

『飲みに行くな』と言えば裏交渉を企み、別の所で起きかねませんね。

性欲の温度差がこうなるケースは強く、反面、妻を大事に思っていても浮気癖が直らない者もいます。

性欲の度合いが対等な位で満たされていれば男は浮気も減る筈ですが、臍より下が緩い男は生涯直りません。

貴女が性欲薄いと同時に対照的。

浮気癖の悪さに改心してピタリと止む男は100人中一人居るか?居ないか?のレベルです。

御主人をしっかり捕まえておきたいなら日頃から御主人の性欲を満たしてあげることですね。性欲&精神的なものも含めてです。奉仕する事に徹しましょう。

精神的な一面、肉体的な一面を満たして上げれない妻がいると男は居心地の良い場所へ加速して逃げます。
    • good
    • 0

奥様に分からない様に浮気…


無理だと思いますよ。
特に、最初から信じてないのだから。

それは置いておいて。
その奥様、送迎担当なら、呑んでないのでしょう?
その奥様を信用して!大丈夫だと思いますよ。
夫の職場の先輩と不倫なんて、何もかも失う覚悟でないと出来ないから。

でも、私は妊娠中、手と口で奉仕してましたよ。
    • good
    • 1

二人が関係を深める可能性はかなり高いと思います。


ご主人の浮気癖もあり、もうすでに始まっているかもしれません。ごめんなさい。
彼女のことを警戒してますと、言っていいと思います。彼女のことが気になって飲み会も行ってほしくないと。我慢する必要ありません。妊娠中とのことで、お身体大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、本当に正直に言っていただいて嬉しいです!怪しいって思ってるの自分だけってなってたのが楽になりました。始まっててもおかしくないですよね笑
後輩無しで帰りに嫁さんに送ってもらうとかもありました。盛んな旦那なのでありえそうですね

お礼日時:2018/03/18 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!