電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して3年目子供二人です
3歳と9カ月。
旦那とはお高い彼氏彼女が居て出会い
浮気同士から始まりました。
世間で言うセフレです。
そのセフレの期間で
彼はその時の彼女との子供が出来て
今4歳になる子がいます。
彼女が妊娠がわかった時に私は
もう関係は終わりにしよう。と言いましたが
彼は泣きながら別れたくない。と言い
結果その彼女と別れ認知はして
その彼女はシングルマザーとなりました。

ですが旦那とその彼女は地元の同級生でもあり
仲が良く連絡は取ってるみたいですが、
私はとても嫌です。

旦那は結婚して何回も浮気があり
私も金銭面の事情でキャバ嬢をした経験があるので
お互い信頼関係はなく、このことで何回も喧嘩しました。
出会いも浮気同士だったから、いつか浮気するんじゃないか?と言うのがあるかもしれません。

子供がいる仲だし認知してる以上に私は何も云えませんが出来れば縁を切って欲しいです。

ワガママですよね?

A 回答 (3件)

一番大事なのはその旦那がいなくなったとしても、

子供とあなたが食いっぱぐれないよう準備しておくことじゃないかな。
備えあれば憂いなし!です。
そうすればあなたの堪忍袋の尾が繋がっている限り、旦那と話し合っていけばいいし、
切れたら「あとはお好きにどうぞ」で見切りつけちゃえばいいだけですしね。
    • 0

あなたとご主人は夫婦です。

夫婦はお互い配偶者以外の異性とお付き合いするのは、ルール違反です。谷子どもを認知しているからという理由でその子どもの母親に会うのは、あなたに対する裏切り行為です。認知の問題を夫婦以外の異性に会う問題を分けて考えましょう。

失礼ながらあなた方ご夫婦は、これまでも何もかも一緒にした考えがあったから、今日あなたが悩む問題を発生させていることに気付きましょう。認知した子どもが父親に会いたいと言ってくるのなら、2人だけでどこかの場所であえば良いのです。しかし、子どもさんは4歳ですので、そういう事はいってこないと思います。

従いまして、ご主人が認知しているから、という理由で女に会うのは筋違いです。子どものことを考えてあっているのではなく、女に会いたいが為に会いに行っているのですから、これは断じて中止すべきです。守るべきは、まず、あなた方のご家庭です。今のままでは、ご主人がどちらの家庭にも自由に出入りしても良いのだ。と、いう間違った考えを善しとすることになります。物事の道理をキチンと理解して行動に移しましょう。
    • 0

病気と同じですから、浮気や不倫する人は必ず繰り返します。

言い方悪いですが、これからもチャンスがあれば浮気や不倫します。やめさせることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それは分かります。浮気されてても夫婦生活を続けている人っているのでしょうか。