アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年、結婚して2年 子供1人
交際してた時の旦那の浮気が発覚しました。
当時、浮気疑惑が出て別れる話をしたのですが、浮気は全否定され別れたくないと大泣きし、私も確かな証拠が無かった為そのまま交際を続けました。
そして最近その時の怪しかった全てが、点と点が繋がりやっぱりしてました。
たくさん嘘つかれてました。驚きと悔しさでいっぱいです。

仲良く暮らしていくためには過去の浮気については旦那に言わない方がいいですか?
旦那は私が知ってることを知りません。

ずっと馬鹿にされてたんやなぁ思います。
信用もできひんこんな奴とこれから将来一緒に居たくないと考えてます。

A 回答 (3件)

お子さんがいらっしゃるとこ事ですが、将来一緒に居たくないと考えてしまってるならこれから先ほころびが出始めたら溢れ出て修正出来ないくらいこじれそうです。



過去は過去。と考えられる人もいるとは思いますが自分がキツイと考えてしまったらあなただけつらい思いを抱えなければなりません。

私は過去でも旦那さんに話してそれであなたが許せるか旦那さんがどう誠実でいてくろれるか話しあっても良いと思います。

私なら話し合ってみて誤解があるなら解いてもらいたいと考えます。
誤解ではなく本当だったとしてもこれからの未来をどうしていくか。と話し合いたいです。
    • good
    • 1

結婚する前の話しで、例え嘘つかれていても、今幸せに暮らしているなら、その話しは、水に流した方がいいかもです。



話した所でどう言う結果をお求めでしょうか?
もし、話しをして離婚となった場合に、1番悲しむのは誰でしょうか?

結婚してから、過去の浮気の証拠を探していたと言う事ですか?

今一度、自分がどうしたいか?
今後どうなって行くか?
子供にどのような影響を与えるか?
など
きちんと考えたらどうでしょう?
感情的に話しをしても無意味ですので。
    • good
    • 0

言わずにいれるなら言わずいた方が良いかも知れませんね。


子供さんもいますし、今の家庭が大切で崩したくないなら言わない方が良いとは思います。
私は知ってしまったら話さずにはいれない性格なので話しちゃうと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!