アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2年、旦那の交際中の浮気が発覚しました。 その当時私とは普通に仲良しでしたし、旅行も行き幸せでした。笑顔で撮った写真を見ながらこの時も繋がってて、旅行終わった次の日にあってました。 旦那曰くその子はただのセフレ感覚だったらしいです。職場の新入社員で入った18歳の子です。
ただのセフレと一年以上関係あり、泊まりもして、ご飯も行ってました。

過去のことなんですが発覚してから毎日毎日腹立たしくて憎くて仕方ないです。
馬鹿にされてたのが許せなくて本当にむかつきます。イライライライラずっとしてしまいます。
一緒に住んでるので直接イライラはぶつけませんがこのイライラは時間が解決してくれますか。
悲しいより腹が立つ 気付かなかった自分に腹が立つ
毎日毎日イライラして苦しいです。

A 回答 (5件)

時間と共に処理されるでしょうね。

なぜなら、過去の不都合な出来事にこだわっていては、現実に対応した生活が出来ない。と、いう事を時間と共に分かる様になるからです。人間は前を向いて歩きます。
    • good
    • 0

一年 以上も? 



それは ひどいですね

俺が 貴女の立場だったら 

とっくに別れてます。


裏切られるのが 一番 嫌ですからね

時間は 解決してくれないと思います。 


形は 違いますが 

離婚した 女の 心が 浮ついてしまって 

思いっきり 叩こうかな と思った事が 

ありました。 ✌️◡╹)

めちゃくちゃ わがままな女で 

イライライライライライライライラ 

させられてました。

時間は解決してくれませんよ  

理由は 

過去の 貴女自身も イライラ ムカつき を 

ここに 書いてるからです。 


それが 答えです 。
    • good
    • 0

きついこと言うけれどごめんなさい。

20歳前の人と浮気行為する男の人はまともじゃないですよ。セフレ❓️ なめんなよと言いたい。貴方と交際しておきながら旅行しながら未成年と浮気。翌日会って浮気してる。こういう人間は同じ行為を繰り返す。絶対です‼️貴方を愛して好きで旅に出掛けた訳ですよね。当然身体の関係もありますよね❓️それなのに また翌日に未成年と。セフレ❓️許せませんよ。またやられますよ今もつながってるかも許せません。何故ばれたんでしたっけ❓️ばれなきゃいつまでもやるしバレたらそれで治る訳じゃない。またやられてしまう前に騙され深く傷つく前に別れた方が良いと思いますよ。浮気男はまたやらかす。嘘つきは最後まで嘘つき。それで苦労します間違いないです。許してくれ もうしませんなんて まずあり得ない。心入れかえ反省してくれるなんて なかなか無いんですよ。人にもよるけど。旦那のしたこと不貞行為ですよ未成年なら犯罪ですね。弁護士に頼み慰謝料を請求しましょう、そのくらいしないと いつまでも依存執着してると幸せが逃げます男は他にいくらでもいます。貴方は不貞行為をされ裏切られた結婚前だからといって許しては行けない二股だし今もやられてるかも。その時は不定行為確定だし慰謝料を請求しましょう
    • good
    • 0

こんばんは。



この場合、時間自体はぽん1234さんの心を解決しないと思います。
「時間が解決する」というときの意味は2つあって、

① 時間が経つことで忘れる
② 時間の経過とともに増えていく「他のもの」によって薄められる

ですね。①は毎日隣に苦痛の元凶がいるんですから、望み薄です。実際に毎日思い出してイライラしてしまうわけですよね。
ですから、向かうなら②の方向がいいと思います。他のものというのは、他の楽しいことや、他の悩みですね。旦那さんの顔を見る時間を減らして、その分何か好きなことをやってみるとか。

どうせ、顔を見てイライラする時間ってお互い幸せじゃないと思いますので、それを減らして、自分が楽しいことをする。そのための時間や費用くらい、旦那さんに出してもらっても別にいいと思います。旦那さんのことを考えなくていいこと、例えば私は絵を描いたり本を読んだりしているときは、妻のことは頭にあまりありません。そういう時間を見つけてみるのが、旦那さんとの関係を直接解決しようとするよりも近道なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

こんばんは。


時間が解決するかどうかは、あなたの心次第だと思います。
なぜ、ご主人が1年以上もの間、浮気したかですよね。
多分、ご主人は、性欲が強くて、あなただけでは、物足りなさを感じていたのでしょう。
結婚したとはいえ、性欲は夫婦の中でもっとも価値観が合わないと、どちらかが、浮気や不倫をする結果となります。
また、今はその子と別れたとしても、ほとぼりが覚めたらまた浮気や不倫をする可能性は、多いにあると思いますので、気をつけて下さい。
あなたがイライラしなくなるというのは、ご主人がそれ以上に尊敬する部分があって、この人じゃないと。と思えるのなら、時間が解決していくと思います。
ちょっと、辛口の意見になってしまいましたが、夫婦関係ではよくあることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!