dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気


今夜旦那が浮気するということを知ってしまった場合、妻としてどうすべきでしょうか?皆さんならどうされますか?

A 回答 (12件中1~10件)

浮気は本気に!


素直な気持ちで、聞いて見て、駄目でしたら離婚が良いと思います‼
    • good
    • 0

ゴムを渡して 子供だけは作らないでねと言う

    • good
    • 1

浮気して離婚したいのならそのまま。


離婚したくないのなら止める。
相手を試したい気持ちも分かるけど、自分の気持ちを素直に表す方が先。
振り払って出ていくようなら、きっちり証拠を取る、かな。
    • good
    • 1

私なら後をつけて証拠をつかんで、双方から慰謝料貰って別れますね。


他の女を抱いたなんて気持ち悪過ぎて無理です。
頑張って。
    • good
    • 1

>今夜旦那が浮気する … 云々


それって、どういった経緯で知る事になったんですか ?

補足コメントや他の回答者様へのコメントも、拝読しましたが
心の奥襞で揺れ動く、女心は良く分かります、ましてや新婚なら、尚更でしょう … …
で、新婚でありながら、浮気に走るご亭主の心情はどう解釈すればいんでしょうか ?

他の回答者様の仰る様に、証拠を集めるべきだ、興信所を使えばとか …
その事に依って、あなたは “終わり” を目にすることになるんですよ、“終り”を見たら
残された、選択肢は、答えは、ひとつしかありませんからね …

あなたが、確固たる意志を持って、事にあたらないと、いつまでも優柔不断のままって
事です。
他の回答者様が、何を仰ろうが、それは無意味です …

冷たい云い方で申し訳ないですが
あなたが、確固たる意志を持って再度、質問されんことを …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確固たる意志…まさにその通りです。結局、優柔不断な自分が問題なのかもしれません。
でも、皆さんに少し背中を押していただけた気がします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/20 16:24

>興信所調べてはいますが、まだ行く勇気がなく…


>真実を知るのが怖いのかもしれません。

興信所という選択肢は考えていたのですね。
確かに真実を知るのは怖いですね。
でも、今頑張らないと「ずっと嘘をついている主人」と暮らさなければいけないのでないでしょうか。
「怖いという状態」はまだいいとは思いますが、これ以上「辛いという状態」にはなってほしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実を知る勇気も必要ですよね…
頑張って行動してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/20 16:18

今後も旦那様と続けていくつもりなら、


会うのを妨害して阻止しべきでしょうね。
旦那様に浮気する予定であることを知っていると告げれば、さすがに出かけないでしょう。
それでも行くようなら手遅れですが。


もうすでに許せない、別れるつもりなら、

浮気させておいて、証拠写真ならなんなんりをとればいい。
ホテル(または密会場所)から出てきたところがベストです。
今から急いで興信所に頼むのもいいですね。

chaka様のお気持ちはどちらでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いっそ離婚してしまいたいと思うのですが、一方でなんとかうまくやっていきたいという気持ちもあります。
頭では分かっているのに、心が追いつかず苦しいです…

お礼日時:2016/05/20 12:54

浮気する前に知った場合、知った証拠を突きつけて浮気するんだったら離婚することを伝えます。



実際浮気する事を知ってしまって、そのままスルーするのはモヤモヤは残りますし気持ち悪いです。

のこのこ帰ってきて一緒にいるのも気持ち悪くないですか?

浮気されて自分が気づかなかったら浮気許せるという人もいると思いますが、私は考えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離婚するのが一番だとわかってるのですが、まだ新婚の為なかなか決心がつきません…

お礼日時:2016/05/20 12:50

今、午前中ですよね。


今現在、ご主人の居場所は分かりますか?

私はこないだ主人が家出して、荷物を取りに来ると言われた時に、直ぐにgpsを借りに行きました。

浮気の可能性は無かったのですが、前科持ちだったので、居場所が知りたくて。

直ぐに貸してくれる所があり、急いでいたので直接受け取りに行くと、別料金にはなると思いますが、
「gpsで画像確認して、ラブホテルだったら写真も撮りに行って差し上げますよ。カメラの用意が有りますので、家庭のカメラでは撮れない暗い所の写真も撮れるので、言って下さい。」
と、仰って頂きました。

gpsレンタルなら、一週間で2万円掛からなかったですよ。

他のレンタル会社にそのサービスがあるかは分かりませんが、聞いてみても良いかも。

する前にバレるような杜撰な浮気は、言語道断ですよ。

辛いでしょう?

取り敢えず、証拠だけでも取っておいて、出す出さないは、ご主人の出方次第で良いと思います。

「今日の貴方はとっても怪しいから、帰って来て欲しい」
って軽くだけジャブかましておくかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
gpsのレンタルはじめて知りました!調べてみます!
辛いですね…ジャブは何度もかましてるんですが、なかなか効きません。心が折れそうです…

お礼日時:2016/05/20 12:47

不倫をしている証拠を旦那さんに渡す(別れるつもりor相手と別れてもらって再構築)なら、興信所へ行って不貞行為の証拠をもらう


このまま不倫されたまま夫婦生活を行っていくのなら何もしない。

私なら一応不倫の証拠は取っておきますね。
それからどうするか考えればいいんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興信所調べてはいますが、まだ行く勇気がなく…
真実を知るのが怖いのかもしれません。

お礼日時:2016/05/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!