プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為後の賢者タイム?について教えてください。
私と彼の場合は、情事後、彼は少しヘラッと笑いながら、タバコ吸ってもいい?と私に言いベランダに出ます。
私はすぐ眠くなるのでベットで休憩してます。彼は5分くらいしたら戻ってきて腕枕を私にして、寝るか、スマホを触っています。

友人とこういう話をした時、タバコ吸うとかありえない!と驚いていたのですが、男性の賢者タイムはこんな感じではないのでしょうか?

私はもうとりあえず眠いので何も気にしないのですが…
皆さんはとうですか?

A 回答 (6件)

君は、勘違いしてる。


タバコは、吸わない人は
毛嫌いするだけ、大きな仕事をこなした時の一服は最高。

後、エッチ終わって、すぐに背中を向ける行為は
男にとって満足した時の行為だよ~

女からしたら、勘違いするだろうけどね~
質問を読むと、貴女の彼氏がおかしいんじゃ無いよ~

友達が、おかしいんだよ~
    • good
    • 0

喫煙者にはこんな人は多いです。


タバコって何かの切れ目、何かを終わらせたときなどに良く吸いますね!
酒の好きな人が汗かいてビール飲むのと変わりません。
誰が言ったのか知らないけど気にすることではありません。
終わった後まったりとする時間が欲しくてそうして欲しいならはっきり伝えれば済むことです。タバコはその後でも良いのですから。
    • good
    • 1

行為後すぐタバコ吸いに行く人なんて全然よくいますよ!


でも本当に十人十色だからこれが普通とかってないし、行為後の行動も含めて全ては合うか合わないかです。
その友達的には嫌なのかもしれないけど、これは2人のことだからあなたが気にしてないのなら全てOKなのではないでしょうか?
だからこういう行動をしたら愛がない!とかそういうのは絶対にないですし、気にしなくていいと思います!
    • good
    • 1

賢者タイムは本能なんです。

無防備な状態から最低限の警戒が可能な状態に脳内物質が分泌されちゃう。どう行動するかは個人差が有るもののあなたの傍に戻ってくる彼はあなたをとても愛おしく想っていると思いますよ。お幸せに。
    • good
    • 0

いち主婦です(・о・)



うちは性行為後、主人の性器からゴムを

外して→「ほら今日はこんだけ出たよ~

w」と二人で精液の量を確認して笑う→

主人の性器をお掃除フェラしてあげる→

主人はシャワーに行く→私はオナニーす

る。

たまに私が先にシャワー行く時は、主人

は缶コーヒー飲みながら煙草を一服す

る。

うちはこんな感じです(笑)(^^)d
    • good
    • 0

タバコを吸う人はそんな感じのようですね。

私は吸わないのでわかりませんが。ただ終わってからでももう少し二人の時間を過ごしたいですよね。そのことで以前、トラブルになったことがあったので。
まあ、その時間は人それぞれなので、お互いが良ければ、あるいは許せるのであればそれでよろしいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A