アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気相手とのハメ撮り動画を浮気相手の女に送りつけるのは罪ですか?

A 回答 (6件)

女に送っても、何の意味もないですよ。


送るなら、女の職場がベストですね。
但し、犯罪かどうかはわかりません。
    • good
    • 6

旦那と浮気相手のハメ撮り動画なのですね。

それを旦那の浮気相手に妻のあなたが送るには、送る側の身分を明らかにした上で、送った理由を書いて送れば問題ありません。多少脅迫的な文書を書いても問題なしです。ここは頭の使いようでハメ撮り動画はどうにでも使えます。ストレートに使うのは感心しません。
    • good
    • 1

旦那がきもい。

    • good
    • 2

やり方によっては、脅迫になる


可能性があります。

慰謝料を請求するだけにしておきましょう。
    • good
    • 0

僕があなたの立場なら



旦那の両親(離婚前提)
浮気相手の両親(慰謝料の保証

に送ります。2人共自由に抱き合う天国を認める代わりに経済的には地獄を見てもらいましょう
    • good
    • 7

逆に親切かも?愛し合っている姿を映像として撮っておいてもらえるなんて!愛は永遠。

って喜ぶかもしれません。
さらにはみんなにも見てほしいって思うかもしれません。
送ってあげたらいいと思います。もちろん善意から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A