dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して一年が経った夫婦です。
夫が過去の不倫相手とのセックス動画でオナニーをしていることが、引っかかりここに質問しました。

これまでの経緯は、夫は海外出張が多く、この一年の間にほぼ毎月のように海外出張に行っていましたが、結婚してすぐに出張先で現地の女性と関係を持っていたことが分かりました。
使っていたiPodに動画があって発覚しました。
最初は日付の間違えかと思っていましたが、その後また同じ国へ出張した際に、同じように動画を撮っていたので、繰り返していることがわかり、LINEでのやり取りも発覚して確実なものになりました。
話し合って、もう絶対しないと約束しましたが、その後も新婚旅行の後にまた同じことをしていたことが発覚しました。
再度話し合って、次があったら身内に相談するということと、全財産を即刻貰うこと、またその国に出張する時は必ず一緒に行くことを約束しました。
それまでのことは、身内には話していません。
それ以降は、その国への出張もなくLINEもしていないようです。
私自身は、こうしたことがあっても、今のところはどんなことがあっても離婚はしないと決めています。なので、今回のことも本当に悲しいことではありましたが、本気ではないことは分かるので、許すことはそれほど大変なことではありませんでした。

ただ、その不倫相手との動画は夫のパソコンに残っていて、夫はその動画を見てオナニーをしていることに気付きました。
また、アダルト動画をたくさんダウンロードもしているようで、私がいない時に観てはオナニーをしている様子です。ゴミ箱に大量のティッシュが捨てられているので、それを見るとなんだか虚しくなってしまいます。
こうしたことは、仕方のないことなのでしょうか。
見て見ぬ振りをしているべきなのでしょうか。

こんな質問で恥ずかしいことなのですが、同じような状況の方やそうしたご経験のある方がいらしたら、ご回答頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

自慰行為は自然の行為でしょうが、浮気された妻としては、浮気動画を見ながらは気持ち悪いし、引きずっているみたいで嫌ですよね!


消して欲しいとお願いしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですよね。引きずっているのかなと思ってしまうこともあって、嫌だなと思ってしまいます。タイミングを見て、そんなことを言えるようにできればと思えました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 22:08

No.5です。



「確かに、そういうものなのだろうと頭ではわかることもあるのですが。。。割り切れるといいなと思います」
→妻の立場では、割り切れないでしょうね。
女(妻)は愛する男(夫)としかセックスはしたくありませんね。

でも、男は少し違います。
そもそも、男という動物には、勃起し射精するための条件があります。
その条件は、愛する女性とは限らないのです。
そういう意味で、男は”牡”なのです。
分ることは難しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。ご丁寧にありがとうございます。
頭と心はこうした点ではなかなか一致することは難しいとは思いますが、
生理的現象だということを思えば・・・。とは思っています。
でも、あまり気にしていても仕方ないかと思えてきてはいます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/12/19 13:05

別れないのは何故ですか?収入がよいのでしょうか?SEXでしょうか?


気持ちが悪いですよ。
病気でしょうね、また隠れて不倫・浮気しますよ。
夫に「もうしないで」いっても何の効果もないと思います。
貴女がうっとおしくなるだけです。

男性がアダルトを観るのは普通です。
ですが不倫・浮気相手等の動画をみて楽しむことは異常で変体です。
貴女とのSEXも隠して撮られている可能性もありますよ。
もし、お子さんが出来てからの生活を想像してください。
冷静にこれからの人生を考えてくださいね。意地を張ってはダメですよ。

夫は余程もてたのですか?貴女は勝ち取ったのでしょうか?
結婚して相手の本性がわかる事はたくさんあります。
今更、夫を変えるのは無理です。
貴女が我慢して生活するしかないでしょう。

貴女は今、幸せですか?
幸せは与えられるものではないのです。一緒に築いていくものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別れないのは、結婚するまでの長い過程の中で、色々なことを乗り越えてきたということもあるかなと思います。私が勝ち取ったとかということではないのですが、お互いにここに戻ってきたような感じです。
確かに、不倫のこと、動画のことは私も病気かとも思います。。。これは、もうどうしようもないのでしょうね。。。いつか、明るく話せるようになったら楽なのかもしれないと思ったりもしますが。
ただ、今現在この問題で心がふと重くなることはあっても、総体的にいえば幸せを一緒に築こうとお互いにしているとは思います。私自身も、幸せではあるのです。
でも、意地をはらずに本当に自然に、幸せを一緒に築いていけるように出来ればと思います。

お礼日時:2016/12/14 22:25

男はそういう刺激を欲しいものなのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、そういうものなのだろうと頭ではわかることもあるのですが。。。割り切れるといいなと思います。

お礼日時:2016/12/14 22:32

●夫が過去の不倫相手とのセックス動画でオナニーしていることに気付き悩んでます


 
 ↑タイトル通りのご主人なら、間違いなく変態です。動画そのものをみて何するのは構いません。しかし、自分のセックスシーンを見て性的刺激を得るのは変態以外ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、変態といえば変態なのかもと思います。。。色々な人がいますものね。冷静な視点をありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 22:10

オトコとはそういう生物であるのだと受け入れるしかないと思います。



元旦のソープランドって見たことがありますか。少々お金の入った男たちが、射精するために、90分も2時間も順番待ちをするんですよ。3-5秒の射精の快楽のために。滑稽ですよね。

でも、あなたは完全に滑稽だと笑えますか。オスは外出して獲物を獲得し、朝7:30から夜9:00まで働いているのです、ソープに行くためではなく、家族にゴハンを食べさせるために。

オナニーのことも目をつむれませんか。オスはたくさんのメスとセックスするように脳ができあがっています。

「神戸性科学研究所」の1999年の調査によれば、一般男性は、生涯で平均29人の女性と性交渉を持つそうです(買春を含む)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。元旦のソープランドの事は知りませんでした。そう言った実情もあるのですね。世界を見れば、いろいろ考える選択肢が増えるものだと、改めて思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 22:07

少し過ぎてるとは、思いますが、ある程度はしょうがないのでは無いでしょうか。


辛いとは思いますが、見て見ぬフリが一番良いと思います。
今は不倫していないのならね、ただ結婚して一年は早すぎとも思いますので、注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。見て見ぬフリをすることが良いだろうと、頭では分かりつつも・・・。という時がありますが、少しずつ自分を整理できればと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A