アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の妄想オナニーしてるのって、アウトですか?
セーフですか?

A 回答 (7件)

ファールですね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:52

セーフです。


実行に移すとアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:50

浮ついた気持ちと書いて、浮気。



人によっては、アウト!

しかし、妄想は自由なので、仕方ないし、実行の抑制になってれば、仕方ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^_^

お礼日時:2020/09/24 14:51

頭の中まで規制することは


できません。

セーフ、という他ありません。

ある黒人運動家が指摘していました。

「就職や給与で差別しなければ、
 内心でなにを考えても
 文句は言わない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:51

デッドボールです。

不倫願望が強く、不倫の練習をしている様なもの。チャンスが来れば、すぐにでも不倫に走りそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:52

不倫の妄想等は誰でもすると思いますがそこで行動に移すと問題に為るでしょう、人間だれでも想像や妄想はしますがそれを行動に移すか?移さないか?は本人次第ではないでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:52

実際何もしていないのならセーフです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/24 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A