アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でオナニーをしているのはおかしいですか?
そして女子(同級生)の妄想でしてしまいます
もしかして自分はやばい人ですか?
教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

その頃になれば普通かな。


精通が始まれば男の性が目覚めるからね。
射精すれば気持ちが良いからね。
一度始めたらもう一生止められないよ~。

その気持ち良さが性行為したい!って思うようになる。
その為、同級生の女の子を性の対象として見てしまい妄想してオナニーをする。
身近に居る異性が対象になる事は普通でヤバくはないです。
ただ、その女の子に手を出せばヤバい人になりますので同意を得られなければ何もしない事です。

オナニー進めばそんな同級生じゃ物足りないって感じると思う。
そんな男ってAVとか見ちゃうんだよな、興奮度がやっぱ違うから。
でも、妄想はいい事だよ。
AVは刺激が強いから、刺激に慣れたら同級生(リアル)では興奮しなくなる。(ポルノ依存症ってのになってしまう可能性)

もう少し大人(高校生)になった時に性行為する場面もあるとは思うけど、何か物足りなくて性行為が出来なくなる事があるからAVはソコソコに抑える事が望ましいです。その為、今の妄想は重要。
ただその時になった時に、リアル女の子をAV見たく扱わない事。
あくまでAVの世界だって事と相手を思って接すれば上手く性行為が出来ると思います。

それまで気持ちが良いオナニーで鍛えて置けば良いかな。
単にオナニーするんじゃ無く正しいオナニーをする事です。
正しいオナニーは長くなりそうなので検索して調べて見て下さい。
知りたいならここで答えても良いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 16:59

極めて正常です


ボクなんか小学生からいたしておりました
同級生がオカズとはこれまた健康的
僕などは昔の外国ポルノだったり
あと当時人気絶頂(85年頃)だったマドンナにも
随分とお世話になりましたよ
    • good
    • 0

普通ですね


でも、妄想レベルで止めておきましょうね・・・。
    • good
    • 1

小学生からしてるのもいます。

中学生なら普通です。女子(同級生)の妄想は定番です。行き過ぎて痴漢強姦まではしないでね。
    • good
    • 1

おかしいくないですわ。


おかしいのは、していない人ですわ。
けど、同級生をオカズにする人は少ないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ヤバくないし、おかしくない、普通。

。。

なんなら、幼児からでもオナニーしてる人もいるし。。。

好きな同級生、先輩、後輩を妄想でオナニーのおかずにするのは、みんなとは言わないけど、ほとんどの人はそうだと思いますよ???

因みに僕は、小学生の時、好きな同級生女子を想いながら、オナニーしてましたよ???

中高生の時は好きな女子いなかったから、エロ本とかがおかずでした。。。
    • good
    • 0

全く健全に成長している証です。



同級生で遊び仲間に見せつけてやっていたのがいました。
中には飛ばしっこしていた連中も。

ただ女の子に対しては自制心も必要です。
    • good
    • 0

全然普通やろ

    • good
    • 0

全然普通です。

その人の名前を呼びながらオナニーしましょう。より盛り上がりますよ。
    • good
    • 0

早く本物の恋人見つけようね。


そしたら、その恋人相手に堂々と
やれるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A