プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!

中学生男子は「ほぼ妄想をしている」っという

話が耳に入りました。

多分「エロい系」だと思います。

でも「Aさんと付き合う☆」

とか恋愛系の妄想もあるかと思います。


女子的にはエロい事は考えてません。

Aくんと付き合って、手つないでー♪

漫画でキュンキュンしたとことかで

自分と好きな人とかぶせてみる

とかなんですが・・・

男子はどんな妄想をしていますか??

教えてください^^

A 回答 (1件)

自分はクラスの女全員とやることを妄想してましたね


全員に辱められたり
あと気になる学校の女や好きな子の名前を使ってエロ小説書いてました
何せ辞書のエロい言葉で勃起するぐらいなので中学生の性欲とは恐ろしいです
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A