プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ中学生の男子は変態な人が多いのですか?
休み時間なんて下ネタとか言ってるし…。
どう接すればいいのでしょうか…?

A 回答 (8件)

無視して下さい。

しつこかったら金玉を蹴り上げて下さい。男はすべて変態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:31

そうでない奴を男子と言わない。


それが嫌なら一生男子と付き合わないことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:32

えっ、男子中学生なら普通のことですが何か問題でも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いえ、問題はありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:34

なかにはちゃんとした男もいますよ、そんなのは少数です…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:33

下ネタ言う男子に遭遇した事は無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:33

接する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:33

あなたがそういう男子の言動に意識が行ってしまうのは、あなたの深層意識がそういうことを強く意識していることは自覚した方がよろしいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:33

全員が変態ではありません。


そういう人を避けて普通の人と接すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A