アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験の相手が40歳の主婦だった中学生をどう思いますか?それと、中学生にせがまれて筆下ろししてあげる40歳のしゅをどう思いますか?

A 回答 (3件)

お互いに念願が叶って良かったと思います、40歳の主婦は女性の身体を懇切丁寧に教えてあげないといけませんね、そうすれば中学生も女泣かせの男に成長すると思います。

    • good
    • 0

それが事実なら犯罪です。


いくら善意でも大人の方が悪いことになります。
最近では下のような事例があります。

https://www.fnn.jp/articles/-/334264

https://www.jprime.jp/articles/-/15792
    • good
    • 1

> 初体験の相手が40歳の主婦だった中学生をどう思いますか?



念願の初体験できてよかったね。

> 中学生にせがまれて筆下ろししてあげる40歳のしゅをどう思いますか?

青少年育成条例違反の異常者。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!