プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。

スポーツをやっているのですが、その着替え(下着は脱ぎません)が、そこにいるほぼ全員に見える位置です。

女子は専用の着替え場所があって、絶対男子からは見えません。

男女ともにジャージで、女子はジャージでくる人が多いので、ほとんど着替えは無し。

そのあとは男子が着替えている場所くらいしか座れる場所がないので、男子が着替えている30cmくらい隣に座ってます。

中学では着替えは別ですが小学校は女子は更衣室、男子は教室という感じでパンツくらい見られることにそこまで抵抗はないのですが、ちょっと気になっています。

女子達も少し気にはしていて、目線はこっちに向けてきてはないし前回は座らずに他のところで立って喋っていました。

また、勃起してしまった時にどう隠そうかと悩んでます。流石に勃起したモノの形を見られるのは恥ずかしいです。男子でも。

一緒のチームの女子は同じ中学校で、二人ともよく学校でも会う人です。

気まずくなったりすることが少し心配です。

質問者からの補足コメント

• なるほど。

男子はみんな私服で、気にしてるって思われるのもちょっと恥ずかしいんですよね・・。

汗をかいたジャージで帰るのも寒そうだし、ちょっと。

ご回答ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/23 18:59
  • どう思う?

では、中学生の男子を、女子の前で着替えさせるという対応はどう思います?

別に誘導尋問じゃないですwので、率直にお願いします。

A 回答 (3件)

長めのTシャツやトレーナー、上着を着て行く様にしてはどうでしょう。

お尻が隠れるぐらいの長さにして、先にズボンを着替え、その後、上を着替えれば、大丈夫だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

下にハーフパンツでも穿いていったら?

帰りは上からズボン穿いちゃえば寒くないでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

あなたも男女ともにジャージで、女子はジャージでくる人が多いので、ほとんど着替えは無しならジャージで学校へ行けばいい。

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼