アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工事現場のことをよく知る方に質問です

僕は、工事現場に資材をレンタルする仕事をしてますが、普段の出勤は私服でいい会社です

なので現場に行く日も私服で行き、作業着に着替えますが更衣室がなく、外でパンツ姿になって着替えます

女子の作業員もいるので、恥ずかしいですが現場での男子の着替えはこれが普通ですか?

A 回答 (1件)

作業衣に着替えるのも、


真冬だったら着替えの持ち運びだけでも大変です。
現場事務所にロッカーとかがない場合は、
いきおい家から作業着のまま公共交通機関にのり、
現場に行くことになります。
電車とかでは少し恥ずかしいですけどね。

工業系展示会とかでは、作業着姿のままで、
来られている人は少ないけど、一定数おられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!