アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接について質問します。
ある大手の物流会社に面接に行きました。
面接中応募したやつが話を聞く限りあまり好ましい内容ではなく、それを察した面接官が別でこんなのも募集していると進められ、そっちを受ける事になりました。
また後日そちらの職種の面接を行う事になり
その際のスケジュールが

会社の支店集合、作業着替え
現場見学←請負【派遣】として入る事になる部署の見学
面接←事務所にて【応募した会社の工場内にある】
作業着替え、給与設定説明、解散
です。

この場合でもスーツでも構わないでしょうか?
そちらの方に聞けばいいと言う話なんですが、スケジュールの事を聞いた際に、当日の服装の事については聞くのを忘れてしまい、そちらも忙しいのに新たに服装の事だけで聞くのも失礼かと思いここで質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

着替えるのが決定しているのならスーツでも


例)派手過ぎないシャツ&チノパン等の私服でもいいと思います。
    • good
    • 1

正装過ぎるのはOKでしょうが、


ラフ過ぎるのはNGだと思います。
さすがに、ポロシャツとかだと、マズイでしょ。
    • good
    • 0

行った先で作業着は準備されてるんですよね。


着替えが用意されてるんだからスーツで行って問題なし。
    • good
    • 0

着替えるのですから 何でもいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!