プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的な質問すみません。履歴書のことで質問です。
今日合同面談会がありました。そこで一応正社員の面談をしたのですが、そこは今度会社のオープニングスタッフを募集しているので、そちらで詳しく採用内容を聞いてくれと言われました。明日オープニングスタッフ(以下甲)の面接があります。

なので面談会の時点で作成していた履歴書を渡しそびれたのですが、甲の面接で今日渡しそびれた履歴書を使ってもいいのでしょうか?何かもったいないので。

あと甲はパート募集なんですが、私服でも構わないんでしょうか?

ホント初歩的な質問ですが、優しい回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

正社員の面接でパートのオープニングスタッフを紹介されてその面接に向かうのですね?正社員の面接では履歴書を渡してなくて(見せたとして。

。。)同じ履歴書をパートの面接で使うんですね?
問題ないと思います。正社員の面接で履歴書を受け取らなかったのはパートの面接で使ってもいい事なんだと思います。
パートの面接でしたらしっかりした私服でも構わないと思います。スーツではなくてブラウスとか襟付きのシャツであればよろししかと思います。
正社員の面接からパートの面接に変わった事を気にしてないですか?それで良ければ大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

よかったー!使ってもいいんですね!ありがとうございます!