アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるサイトを介して、法人契約をするための(いわゆる採用)面接を行なっていただきました。
応募したら、私の経歴をみてぜひ一緒に仕事したいので面談しようとのことでしたが、台風の都合でドタキャンになり、2日後の夕方に面談になりました(18日金曜夕方)。その時点で、そのサイトでは応募終了となっていました。
当日、話が長い代表で、1時間経ったときに、今から別の人との面談が入っているので、次回もう一度面談を設定させてもらえないですか?今回一旦終わらせてください。また僕から連絡しますとのこと。
全然その後連絡がないので水曜にどうなっているかメールしたけど、連絡がありません。ログイン履歴も18日以降ありません。他のサイトやその法人には募集中と書かれたままです。
結局1週間以上連絡がありませんでした。サイテ〜〜だと思うのですが、私とやりとりしたサイトではもう応募締め切りになっていて、他のサイトでは募集中(もちろん同じ内容の求人)というのはどう解釈すべきですか?断るにしても普通こちらが聞いたら返事してくると思うのですが。。。。

A 回答 (1件)

「とあるサイト」経由で連絡してるのであれば、応募締め切りになってるので、本人に連絡が届いてないんじゃないですかね?

メールではなく直接電話してみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう。。。メールは届いてる気がします。面談する前から、締め切りになっていたような。。。でも自分で連絡するって言ったのに連絡ないって微妙だわ。こちらのこと何も考えていない。

ご親切にありがとうございます。