プロが教えるわが家の防犯対策術!

求人広告サイトにてバイトを応募しました。
一度応募して直ぐに電話があり面接予定日を聞かれ、面接日程が決まり次第また電話をすると言われました。
それから一週間ほどたってもなんの音沙汰も無いのでこちらから連絡を入れたところ、「先日他の方の入職が決まったので募集を締め切った。なので今回は縁がなかったことですみません」と言われました。確かにその応募先の広告を探してみても消えたようで見つかりませんでした。
決まったなら決まったで早く言ってくれれば良かったのに、こちらから連絡をしなければ何も言わない。
これが普通の対応なんですか?

A 回答 (2件)

縁がなかったと諦めが肝心他も応募したら

    • good
    • 0

連絡を忘れてしまっており、それに対して問い合わせたところ謝罪があったようですので、一般的な対応ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!