プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どうするべきか迷っていて困ってます皆さんの意見いただけると嬉しいです。
現在転職活動中で今回初めて正社員に挑戦しております。
それにあたってキャリアコンサンタント会社?的なのを利用して行くつか求人をいただきそれに応募先程一件から面接の予約の連絡が来てお願いしました。しかしその通話後に別のとこの一次選考の面接が決まったと連絡が入り確認したら電話で予約したとこの2時間以上前に面接でこれ100%次の面接間に合わんやつやんてなってます。皆さんならこの場合どのように対応しますか?
ちなみに一つ目の面接が11時からで予定時間が1時間から1時間半そして次のが昼の1時半に担当者から電話が来ることになってます。
ちゃんと先にメールを確認しなかった自分のミスではあるのですが使ってるメールアドレスがGメールでありどのメールがとかわからなかったりもします

A 回答 (3件)

本当に無理なら謝罪して、アポを変えるしかないです。

心配しなくても働くのは一社ですから。

そんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ。

二者択一の場面はあります。電話出れなかったとかが1番最悪ですよ
    • 0

まず・・読書をし記述を学び、文面が小学生並みなのを直します。

• 0

どっちか捨てます

日時変更のお願い電話をします。捨てる方をね
    • 0
この回答へのお礼

やはり日程変更が1番ですかね?最悪どこかネカフェかあんま騒がしくないとこに留まるしかないのかとも検討はしたんですが