プロが教えるわが家の防犯対策術!

近頃正社員の面接があるかもワンですが、髪染めたいですワン。黒系のアッシュはしても大丈夫ですかワン?

A 回答 (3件)

犬は正社員にはなれませニャん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうワン!

お礼日時:2024/03/22 10:34

まともな回答欲しいの?


面接もその調子?
どうせ、無理だと思うから、好きなようにしたらいいんじゃない。
犬のぬいぐるみ着て行くべきかな。
中途半端が1番ダメよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答ほしいワンよ。

お礼日時:2024/03/22 10:33

プードルが黒染めしても面接には問題はないと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうワン!

お礼日時:2024/03/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A