電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのワンちゃんの種類を教えて下さい。(私が、今、世界中で一番押しているワンちゃんです)

エビデンスも添えて頂けますれば、助かります♡

「こちらのワンちゃんの種類を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

>ユニークなご発想に、



実在する犬ですw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
スッゴク衝撃的です!インドネシアのバリ島に、本当に(日本人に致しましたら、赤面してしまう様な名称) "キンタマーニ島" の "キンタマーニ犬"ちゃんが存在していたとは!!
エビデンスのリンクも大変ご参考になり、助かりました。
私の押しているスペインの子とは、お耳がちょっと違いましたが、新しいワンちゃんの種類を知る事が出来て、とてもお勉強になり、感謝です。ご回答者様のご博識ぶりに、改めて敬意を表したく存じました♡

お礼日時:2023/02/27 21:59

雑種です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
"垂れ耳八選" をお調べ致しました所
トイプーちゃん.ビーグルちゃん.ダックスちゃん.ラブラドールちゃん.ゴールデンちゃん.パグちゃん.ボダーコリーちゃん.アメリカンコッカースパニエルちゃん. 等、全てお耳が大きかったり、で、何れも何か違いました。
なので、ご指摘下さいました様に、雑種なのでは、と思えて参りました所ですが、何と何べースの雑種ちゃんですのか、など悩ましい所です♡

お礼日時:2023/02/27 21:41

スパニエル系の血筋は引いているだろうけど、これミックスじゃないのかなぁ


チベタンぽいと言えばチベタンスパニエルっぽいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
確かに私も、スパニエル系だとは思いました (この子はスペイン住在です) 但、スパニエル系をお調べ致しました所、垂れたお耳が大きかったり、お目々もクリクリ過ぎたりして、中々この子と同じお顔の子が居りませんでした♡
なので、雑種なのでは、と思えて参りました所です.....

お礼日時:2023/02/27 21:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。エビデンスのリンクもご参考になり、大変助かりました。
この子は、お鼻がゴールデンちゃんよりも、少し短い感が致しました。でも、確かに何となく類似している様で、とても悩ましい所です♡
なので、雑種なのでは、と思えて参りました所です.....

お礼日時:2023/02/27 21:25

ん。

キンタマーニ犬か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。
ユニークなご発想に、思わず爆笑です!お陰様で、とても癒されました♡

お礼日時:2023/02/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!