dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝起きたら床に何やら落ちていたので拭き取ったら画像のやつでした。
犬を飼っていて血にも見えなくないのですが、これ犬が何か吐いた可能性は、あるでしょうか?

「犬が吐いた可能性はあるでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    何か分からずゼリー?とか色々と考えていまして、可能性として犬が吐いた可能性はあるかどうか知りたくて…
    それで質問させてもらいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/30 09:21
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なんとも言えないところですが、イヌが嘔吐したにしては量的に少なすぎかと思います。

私だったらどちらかというとお尻から出た可能性の方を疑いますね(オナラした際に一緒に出たとかそういう感じですね)。拭き取った際に臭い等確認すればある程度辺りは付いたかもしれませんが最早手遅れですよね^^;。
ワンコの年齢等にもよりますが、便やおしっこの性状や排泄の状況(排泄時に痛がる素振りや出にくい等の様子が見えないか等)を暫くよく観察して、おかしいと思ったら獣医さんにgoです。
    • 0

飼い犬で 無ければだれのモノ...泥棒しか考えられん

この回答への補足あり
    • 1