プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リバーシブルでちょっと厚手黒のエムエ-ワンですが、2月から3月に着ても大丈夫でしょうか?グレーのチュ-ルスカートと合わせたら寒く見られますか?東北に住んでて雪はあまり降りません。コーデも教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問主のスタイルにも依りますよね。


まずアウターに関して。質問主がスリムなのに胸が大きいタイプの本当にスタイルが良い方ならオーバーサイズが似合いやすいので必然的にコートとジャケットを重ね着とかしてもオシャレなのでそうした方が良いんですけど、例えば胸が小さい人が温かそうに見えるコートを着ると一周回って胸の小ささが目立ってしまうので多少寒そうに見られるファッションを着るしかないっていうのがあります。
次にボトムスに関して。チュールスカートの丈も胸が小さい人は透けない部分をミニ丈にしないと(というか足を長く見せないと)カッコ悪くなっちゃうので要注意です。
「ファッションについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!