アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレさんに質問です。

大学生 男です。今度友達(男女)で某遊園地に行きます。
自分自身、身長が180あるんですけど超超超細身人間です。今の季節、暑くなったり寒くなったりであまりぶかめのアウターを着ることが出来なくて、何を着ても細く見えてしまいます。

色々、ネットで調べてみても『細く見せる』ファッションしかないこともあり、どうしたらいいものかと悩んでいます。

『いい意味で』細く見えないファッションまたはコーデ等教えて頂けませんか。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ダボっとしたワイドパンツ(ジーパン)に


ゆったりなTシャツ、カジュアルなジャケットとか、シャツ。
または、Tシャツの上にパーカーとか、トレーナーとか。
サイズ感ダボっと目にするのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

全身を横縞ボーダーで覆い尽くす事ですわ。


あと、黄色やオレンジなど、誰が見ても暑苦しい暖色系で
固める事ですわ。
ボトムは大柄のタータンチェックにすれば良いですわ。

私、以前はオンワード系列のショップでハウスマヌカンを
勤めておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!