アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のスラックスに黒のカーディガンにどちらのシャツがあいますか?

 ① グレー
 ② ベージュ

A 回答 (4件)

僕はベージュが好きですが。


お好みの回答が付かないようでしたら、質問の仕方を変えて回答を誘導するという方法もありますので、試してみてください。
    • good
    • 0

グレー。


これまで173回質問して、一度もお礼も締め切りもしてないんですね。
    • good
    • 3

①グレー

    • good
    • 0

グレーもベージュも、どっちも合うよ。


鏡の前で合わせて、お顔映えの良い方になさると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています