アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のカーディガンに黒のシャツにグレーのスラックスは変?

A 回答 (5件)

上の黒クロがおかしいです。


シャツをグレーにすれば良いと思います。
    • good
    • 1

けっこういらっしゃる組み合わせです。



素材感や丈のバランスやパンツのシルエットとかは…まあそんな事は今はいいか。
    • good
    • 0

イケメンなら何を着てもOKです。

    • good
    • 0

変じゃない。


ただ、スラックスのグレーが濃すぎて黒に近いとちょっと変かも。
明るすぎて白に近いのも引っかかる感じ。
    • good
    • 0

ドリフのミヨちゃんは


シャレオツですね

全員集合以降のドリフはお洒落じゃないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています