アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男性です
画像のブルーのカーディガンありですか?


トップス
白のバンドカラーシャツ、白のニットや半袖

ボトムス
黒やネイビーのスラックス、ネイビーのデニム、グレーのスラックス
ネイビーのデニムスラックス
深いオリーブのパンツ


白のレザースニーカー、ベージュのスエードスニーカー
ネイビーのレザースニーカー
グレーのニューバランス996

「画像のカーディガンどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ジジ臭いと思いますよ。


しかも・・・・春物ではなく、冬物みたいですし。
    • good
    • 0

ここ数年はくすみカラーがトレンドですが、いつまで続くか怪しいです。

トレンドが終わると途端に「じじムサい」ってなるカラーでしょう。

鮮やかな青のニットだとパッと目を引きますし、異性ウケもいいでしょう。
濃い青、例えばネイビーなんかであれば時代を問わないので長めに使えるでしょう。
    • good
    • 0

人は真似をして多くの物を身に付けるのが1番早くて確実です。

ファッションも最高のモデルやお洒落な芸能人やデザイナーのものを見て流行りや色使いを見て学び自分の収入に合わせて真似をして行くのが良いと思います。
私は昔トラッド派を真似してモデルを決めて真似して来ました。今の男のお洒落の基本になっていると思います。スーツからカジュアルまでスラックスの裾幅まで昔と同じ様です。呼び方が違うだけです。ストレートをマンボ裾が広がる物をラッパと呼んで居ました。メンズファッションの雑誌を見て真似して学び自分のファッションを今はしています。現在70歳です。今でも白のストレートで丈の少し短いパンツで裸足でシューズやスリッポン等の革靴を履いて妻と買い物に出ます。昔はアイビーと言われていましたね。ラコステ等ワニやペンギンのマンシングのマーク入りのブランドが流行りました。ファッションや着こなしは歳を重ねても自分の個性として残る物です仕事も生活もより良いモノマネを上手にする事ですよ?素敵な貴方を飾ってくれます。お幸せに過去からの贈り物を基本に今をそして未来を大切に?
    • good
    • 1

ふつう


よくお爺ちゃんとかが着てるやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!