プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズファッションで紺色のトレーナーに黒のズボンはありですか?

A 回答 (5件)

ビジネススーツではNGと言われがちな色の組み合わせです。


でもね、トレーナーでカジュアルだから、紺トレーナーと黒パンツ、安心して下さいありですよ。


ま、まさかビジネス用の黒パンツじゃないよねー(笑)
    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

なくはないけど、中高生だね

    • good
    • 0

紺と黒はどれにでも合う色なので、ありです。

ただ、全体的にダークトーンになるので、足元をホワイトにするとか、紺を明るめのものにするとか柄物にするとか工夫するとさらに良さそうです。
    • good
    • 0

合いにくいです。


基本的に、黒とネイビーは合いにくい組み合わせだと考えていいです。特に上下で黒とネイビーのように占める割合が多いと、中途半端に似た暗い色同士でメリハリが無くモヤモヤし易いです。

メンズカジュアルでは、色同士にコントラストを効かせることを意識した方が失敗しにくいです。
ネイビーのトップスには、ライトグレーやベージュ、もしくは青系デニムなどの同系色コーデなんかが合わせ易いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています